『前面から排紙される所のカバー(蓋)はない?』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

プリビオ DCP-J987N

  • 多機能を備えた標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンでき、取り込んだ書類はデータとしてスマホやPCに保存可能。スマホ・タブレットから直接印刷ができる。
  • 「できる4色インク」に対応し、1回のインク交換でA4カラーを約500枚印刷可能。写真入り年賀状の場合約870枚印刷でき、1枚当たり約3.7円。
プリビオ DCP-J987N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J987N-W プリビオ DCP-J987N-B

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J987Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J987Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J987Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J987Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J987Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J987Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J987Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J987Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J987Nのオークション

プリビオ DCP-J987Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2020年10月下旬

  • プリビオ DCP-J987Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J987Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J987Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J987Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J987Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J987Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J987Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J987Nのオークション

『前面から排紙される所のカバー(蓋)はない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J987N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J987Nを新規書き込みプリビオ DCP-J987Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J987N

スレ主 hiro072600さん
クチコミ投稿数:80件

今まで、EPSON,CANONばかり使ってきましたが、先日から、エラー200がでるようになってきました。

ヘッドを取り外して、優しく掃除してみましたが、直りそうにないので、J987Nか、10月にでる新機種J926N(機能は殆ど同じみたい)を購入しようと検討しています。

今まで使ってた機種では、前面排紙ですが、使わないときは、自動的にカバー(蓋)が閉まって、埃とか入らないようになってましたが、この機種は、前面が丸見えですが、埃の混入とか大丈夫でしょうか?

まだ、実物を見てませんので、分からないのですが、何かカバーみたいなのがあるんでしょうか?

掃除すればいいだけとかの回答は無しで、お願いします。

よろしくお願いいたします

書込番号:24373640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/01 20:35(1年以上前)

常時 Welcomeです

書込番号:24373741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2021/10/01 20:48(1年以上前)

>hiro072600さん

こんにちは。旧機種ユーザーです。

おっしゃる部分に蓋はないですね。残念ながら。
印刷後の紙が勢いで滑り落ちないためのストッパーは付いてますが。

印刷前の白紙は蓋付きの給紙トレー内ですから、まぁ許容範囲かなと思っています。個人的には。

書込番号:24373772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro072600さん
クチコミ投稿数:80件

2021/10/01 21:00(1年以上前)

お返事有難うございました。

蓋は無い旨、分かりました。

埃の侵入が少し気になりますが、他にコレと言って欲しい機種もないので、どちらかを購入しようと思います。

御二方有難うございました。

書込番号:24373791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/10/02 10:05(1年以上前)

hiro072600さん、こんにちは。

解決済みのところすいませんが、少し書かせてもらいますと、前面を完全に覆うカバーがないのは、ブラザーの特徴だと思います。
ブラザーはファクス付きの複合機も多く出していますが、この内、家庭向けのファクス複合機は、DCP-J987Nのような一般的な複合機と同じ形状をしています。
そしてファクスは、常時印刷できるようにスタンバっているのが普通ですので、前面を完全に覆うカバーも不要ということになります。
ちなみにブラザーのファクス複合機は、もう長いことこの形状ですが、それでホコリが入り問題になったとは聞きませんので、これでも別に問題はないのだと思います。

書込番号:24374647

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro072600さん
クチコミ投稿数:80件

2021/10/02 11:15(1年以上前)

secondfloorさん

わざわざ、書き込み有難うございます。

そういう事なんですね。

分かりました。

朝から、電器店行ってきましたが、もう、在庫もないとのことでした。

10日を待って新型を買うことにしようかと思っています。

有難うございました。

書込番号:24374773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J987N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J987N
ブラザー

プリビオ DCP-J987N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

プリビオ DCP-J987Nをお気に入り製品に追加する <1487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング