『日本通信SIMで使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信SIMで使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本通信SIMで使用できますでしょうか?

2022/04/22 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

日本通信SIMを検討しているのですが、こちらのSH-M15で日本通信のSIMを使用している方はいらっしゃいますか?
その場合、問題なく使用できていますでしょうか?

日本通信や同じ通信網?のHISやb-mobileのHP内で動作確認端末を見ると、ドコモ版 AQUOS sense4 SH-41Aに対応していることが確認できます。

SH-M15はドコモ版のSIMフリーと認識していますが(間違っていたらすいません)あまり情報が無く契約しようか迷っています^^;

使用していない方でも、お分かりになる方がいらっしゃればと思いますm(_ _)m

書込番号:24711766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/04/22 08:36(1年以上前)

>なたーゆさん

使用可能です。

書込番号:24711774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/22 08:50(1年以上前)

>SH-M15はドコモ版のSIMフリー

そんな機種はない。

書込番号:24711797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/22 08:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
迅速な返答ありがとうございます。
契約を進めようと思います(^^)

>けーるきーるさん
そうですね、言い方が間違っていますね^^;
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:24711812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/04 10:54(1年以上前)

これから「SH-M15 SIMフリー」の参考になればと思って書きます。

キャリア版SIMフリー端末(Y!mobile版やau版など)ではなく、あえて[SH-M15]端末を買いました。
・【モバイルネットワーク】のところには最初から「NTT DOCOMO 」と表示されていました。
・【ネットワークを選択】というところは「NTT DOCOMO」となっています。
・【APN】のところにはすでに「OCNモバイルNE」と「OCNモバイルONE(LTE」が表示されていました。
・他に「OCN電話アイコン」「ONEモバイルONEアイコン」がインストールされています。

10年以上、SIMフリー端末(ASUS、Apple)しか使ったことがなかったので、一瞬!この端末ドコモ版?と感じてしまいました。
SH-M15を購入する前に、IMEIを調べましたが、どこのキャリアにも属していない結果だったので「SIMフリー端末」ですが。

書込番号:24730441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング