『全く冷えない』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

AQR-20K

  • 冷凍食品をたっぷりストックできる「58L大容量冷凍室」搭載の冷蔵庫(201L)。
  • ワイドタイプのオーブンレンジが置ける「幅52.5cm&耐熱100℃テーブル」を採用。
  • 「全段強化処理ガラス棚」のため、手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:525mm 多段階評価点:1.9 AQR-20Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-20K の後に発売された製品AQR-20KとAQR-20Mを比較する

AQR-20M
AQR-20MAQR-20M

AQR-20M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:201L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:525mm 多段階評価点:1.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-20Kの価格比較
  • AQR-20Kのスペック・仕様
  • AQR-20Kのレビュー
  • AQR-20Kのクチコミ
  • AQR-20Kの画像・動画
  • AQR-20Kのピックアップリスト
  • AQR-20Kのオークション

AQR-20KAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミルク] 発売日:2020年12月 4日

  • AQR-20Kの価格比較
  • AQR-20Kのスペック・仕様
  • AQR-20Kのレビュー
  • AQR-20Kのクチコミ
  • AQR-20Kの画像・動画
  • AQR-20Kのピックアップリスト
  • AQR-20Kのオークション

『全く冷えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-20K」のクチコミ掲示板に
AQR-20Kを新規書き込みAQR-20Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

全く冷えない

2021/11/18 19:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-20K

クチコミ投稿数:174件

8月に買い、庫内のものに水滴が付くくらい冷えない。1度目ファンに霜が付いてるのを修理、それでもダメで2回目、頭脳部のユニットを全交換、それでもダメでガス漏れと言う事になり、11月商品交換。

それでも冷えない。今様子を見てるが最上段は冷えないと説明書にも書いてあるらしいが、この冬なのに室温より高く感じるほど。しかし庫内の温度計は0.7度。と言う事は冷えてるのか?

設置した時だけ冷気が出て横も熱かったが、今は横も熱くないし作動音もしないし冷気も出ない。

元々こんなものなのか?温度計で0.7度だからぬるく感じても大丈夫なのか?それとも故障でまた交換すべきか?冬でこれだから夏はまたどこも水滴だらけになりそうですがこれが仕様なのか?

昔の冷蔵庫と違い、今の冷蔵庫は冷気が出なくても冷えるものなのですか?

書込番号:24452139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/18 21:33(1年以上前)

>この冬なのに室温より高く感じるほど。しかし庫内の温度計は0.7度。と言う事は冷えてるのか?

冷凍室じゃなくて冷蔵室だよね?

設定にもよるんだろうけど冷蔵室は普通2〜5℃とかそんなもんだと思うけど…

書込番号:24452328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/18 21:40(1年以上前)

0.7度って冷えているのでは。
冷凍庫なら問題でしょうが冷蔵室なら冷え過ぎでしょう。
温度計の誤差がプラスマイナス2度でも問題ないレベルでは。

書込番号:24452345

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/19 05:46(1年以上前)

>マリクレールさん
こんにちは。

>温度計で0.7度だからぬるく感じても大丈夫なのか?
これ、冷蔵室のことですか?冷凍室のことですか?
冷蔵室:冷え過ぎなぐらい冷えてます。チルドならまああるかなぐらいの温度です。
冷凍室:ざっくりいうと-20度程度の温度のはずなので、完全に修理を依頼しなければならないぐらい壊れています。
以上で今後の方針を考えましょう。

書込番号:24452694

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/19 07:16(1年以上前)

書き込む前に購入店やサポートで相談するべきでは。

書込番号:24452750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2021/11/19 15:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。冷蔵室です。
温度計が壊れてるのかってぐらい、手を入れてもぬるいんです。
今の時代の冷蔵庫って、冷気が出ないのに冷えるんですか?

書込番号:24453259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/21 07:08(1年以上前)

>マリクレールさん

販売店に相談したくないのであれば、新しい温度計を調達して測るしかないでしょうね。
自分の感覚って自分のその時の状態と相対でしか判断できないので、
絶対値(またはそれに近い)数値を得ようとするなら、手軽なもので言えば温度計で判断するしかないでしょう。
今は、ブルートゥース接続で遠隔でスマホに情報を送る温度計も安くあるので、そんな物を活用すれば閉めた時の温度も計測できますよ。

書込番号:24455663

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2024/08/01 15:39(1年以上前)

はじめまして。
随分以前の投稿でらっしゃいますが、
うちの冷蔵庫が同機種で、まさに今、同じような状態に陥っております……

マリクレールさんの冷蔵庫は、その後どうなりましたか?
修理を依頼するか、様子を見るか悩んでおります。
参考にさせていただきたく、コメントさせていただきました(*_ _)

書込番号:25833840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-20K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で故障 2 2023/06/03 8:12:37
1年ちょいで冷却機能死亡 0 2022/11/20 13:22:58
庫内灯が暗すぎる 1 2022/08/29 12:22:36
全く冷えない 7 2024/08/01 15:39:35
放熱について 2 2021/04/29 19:20:42
AQR-20Jと同じように見えますが、何が違うのでしょうか? 1 2021/02/06 21:40:41

「AQUA > AQR-20K」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-20K
AQUA

AQR-20K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

AQR-20Kをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング