『ナビゲーションボタンをGalaxy風に』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションボタンをGalaxy風に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションボタンをGalaxy風に

2020/12/12 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

Rakuten Handのナビゲーションボタンを、
Galaxyのように戻るボタンを右側に設定する事は可能でしょうか?

書込番号:23843660

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件

2020/12/12 07:48(1年以上前)

実機で設定メニューを色々見てみましたが、そういう設定は見つけられませんでした。

こういう回答をお望みか、わかりませんが、私は
@人一倍手の親指が短い(篠田麻里子さんと同じ)
A普段はGalaxyS8を使用
ですが、rakuten handだと左側にある戻るボタンに簡単に届きます。持ち替えたり親指を伸ばす感じもなく届きます。
また、普段は右側に戻すボタンがあるのですが、違和感はありません。それどころか、端末の幅が狭いので左側にあったほうが押しやすい(親指を縮める動作が不要なので)のでは、と思い始めました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23843938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2020/12/12 23:48(1年以上前)

>衝動買い患者さん
樂天モバイルのショップに行き大きさは確かめてきましたが、
私にとってはGalaxyの配列が良いです。
あと私もGalaxy S8使っています。


https://andronavi.com/2018/02/416183/
このリンク先にあるようにCustom Navigation Barというソフトを使えるかどうか
どなたか調べて頂けると助かるのですが。
よろしくお願いします。
これが利用できれば購入致します。

書込番号:23845623

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2020/12/13 11:03(1年以上前)

提供された情報に感謝の一言も言えない上、他人に面倒な作業をさせて、それなら買いますというメンタルの人間とは付き合えません。

書込番号:23846298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング