『不在着信での通知がされません』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信での通知がされません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

不在着信での通知がされません

2021/01/12 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:17件

不在着信があった場合に
通常であればLEDランプ通知がされ、
また画面を開こうとすれば通知メッセージが表示されているのが
普通と思いますが、どちらもされず
困っています。
要は、不在着信後に電源ボタンを押して画面を開こうとしても
通常画面のままとなっており、全く気づくことができません。
何が問題なのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:23903826

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2021/01/14 02:45(1年以上前)

機種不明

設定の中に、不在着信 約一件の通知/日がありますが、これが怪しい感じですね。

書込番号:23905837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


雄孔雀さん
クチコミ投稿数:25件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度3

2021/01/16 08:27(1年以上前)

自分も苦労しましたが、通知もされランプも光る様になりました。
ウルトラマンマンさんの添付画像から先、不在着信をオンにするだけじゃなく、左をタップして下にある詳細設定の点滅をオン。
これで通知ランプが光る様になりましたが、これが設定をいじっていると勝手にオフになり光らなくなります。
こんな複雑な設定はうんざりします。
着信音を変更した時も、端末側の設定と楽天リンク側の設定、しかもリンク側に更に2種類の設定があり、組み合わせが合わないと2種類の着信音が同時に鳴ったり、通知音と着信音と通知音が連続で鳴ったり、めちゃめちゃ苦労しました。
端末のせいなのか、通話アプリが絡むせいなのか、他のキャリアではこんなに設定で苦労した事はありません。

書込番号:23909367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2021/01/18 00:27(1年以上前)

あれから、設定をいろいろ弄ってHandに電話掛けてみましたが、不在着信が通知されるのは1日一回のみみたいですね。

朝電話を取りそこなうと一日中楽天リンクを開いて確認する必要があるのは、ちょっとあんまりですね(笑)

書込番号:23913164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング