『有線での音楽再生について』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線での音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線での音楽再生について

2021/01/18 03:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:10件

ハイレゾ不対応になっていますが、3.5mmイアフォン端子はついていますか?
SDカードは使えますか?
WMA,FLAC,MP3の再生は可能でしょうか?

書込番号:23913263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2021/01/18 10:43(1年以上前)

>やぎ屋72さん
https://yasu-suma.net/rakuten-hand-usb-otg/

イヤホン端子は無しです
SDスロットも有りません

USB-C経由で外部接続する事になります

書込番号:23913563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/01/18 13:05(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23913768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/01/18 18:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>イヤホン端子は無しです

勘違いではないでしょうか?


https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-hand/spec.html
>イヤホンマイクジャック 対応

https://news.livedoor.com/article/detail/19413765/
>Rakuten Handの上下側面。上側には3.5mmイヤホンマイク端子とサブマイク、下側には外部スピーカーとUSB Type-C端子(USB 2.0)、マイク(送話口)が配置されています

実際に、上記のURL内の画像でもありますし。

書込番号:23914328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2021/01/18 21:07(1年以上前)

イヤホン端子は付いてます。

再生出来る形式はアプリによると思いますがNeutron Music PlayerでFLACは再生出来てます。

書込番号:23914589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2021/01/19 08:52(1年以上前)

公式スペック確認漏れてましたね、、

スペック改めて確認すると楽天UN-LIMIT VoLTE以外はVoLTE非対応、、

一応eSIMで2eSIMを切り替えてDSSSで使える様です

https://s.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=23914121/

書込番号:23915231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング