『期間限定ポイントを端末支払いに充てられますか?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『期間限定ポイントを端末支払いに充てられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

先日こちらの機種を購入しました。
期間限定ポイントを19,999ポイント受け取れる予定ですが、
このポイントは機種代の支払いに充当できるのでしょうか?
期間限定ポイントは楽天ペイなどでは使えるが、機種代の支払いにには使えないと聞いたのですが…

書込番号:23939956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
thimaiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 12:54(1年以上前)

ポイントがついた後なら
楽天市場側の販路でうってる端末の代金にはあてられると思います

楽天モバイルのサイト側の販路で売ってる端末代金には
楽天ポイントはあてられないはずです(分割含む)
少なくとも去年の時点ではそうでした

書込番号:23940111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2021/02/01 20:56(1年以上前)

thimaiさん
と言うことはやはり充当できないと言うことでしょうか?

書込番号:23940851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/02/01 21:02(1年以上前)

>と言うことはやはり充当できないと言うことでしょうか?

機種を購入時に後日付与されるポイントの話でしたら、その機種を購入時には当然使えません。
理由は注文時にポイントが付与されていない(後日付与だからです)ためです。

ポイントが付与された後、楽天市場で別の端末を注文であれば、楽天ポイントなので利用可能です。
利用可能な理由は、購入時に楽天ポイントがあるからです。

購入時に楽天ポイントがあれば、その時点(注文時)にポイントをいくら使うかを指定可能です。

楽天ポイントがない時点では楽天ポイントは使えません。


後日付与される、期間限定の普通の楽天ポイントだと思えばよいです。

書込番号:23940869

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:153件

2021/02/01 21:46(1年以上前)

私の場合、本体代を楽天クレジットカードで24分割払い(金利ゼロ)にして、キャッシュバック26999ポイントが充当される2ヶ月後から貰ったポイントで24分割分を支払います

書込番号:23940963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


thimaiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 21:52(1年以上前)

この端末1台しか買ってなくてこの端末の代金にポイントを直接あてたいということでしたら無理です
分割で買ってても無理です
もちろん>たにっちょさんのように楽天カード持ってれば可能ですが

これかこれ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile/un-limit/
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/
で2台目の端末を買うんでしたらあてられます

そもそもここ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/
からかう場合はポイントは恐らく一切あてられません
(去年の4月時点ではもし1台目購入前に2万ポイント持ってても無理でした)

書込番号:23940975

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件

2021/02/02 01:47(1年以上前)

説明不足でした。
楽天カードで24回支払いの契約をしています。
たにっちよさんのおっしゃるように、2ヶ月後付与されたポイントをこの機種の支払いに充当したいと思っています。
その場合、24回払いを一括払いに変更して期間限定ポイントで全て支払ってしまいたいと思っているのですが、それは可能なのでしょうか?

書込番号:23941335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2021/02/02 05:59(1年以上前)

その手がありましたか!回数払い変更は確認していません。クレジットカード窓口に聞いたほうが早そうです。多分、行けるのでは!金利が付かないので、早いも遅い支払いも変わらないですからね

書込番号:23941387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/02 06:30(1年以上前)

期間限定ポイントは、楽天カードの支払いには使えないのでは?
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:23941407

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/02/02 07:16(1年以上前)

>どれがおすすめ?さん
>その場合、24回払いを一括払いに変更して期間限定ポイントで全て支払ってしまいたいと思っているのですが、それは可能なのでしょうか?

公式サイトに記載があると通り、無理だと思いますが・・・・・・
明確に通常ポイントの記載があります。

https://support.rakuten-card.jp/faq/show/62380?site_domain=guest
>ポイントを楽天カードの支払いに使用することはできますか?
>ご請求金額のお支払いに、楽天ポイントがご利用いただけます。(通常ポイントのみご利用いただけます)

書込番号:23941433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件

2021/02/02 08:06(1年以上前)

>どれがおすすめ?さん
期間ポイントの定義が良くわかっていませんでした。すいません。おそらく、ダメっぽいですね。逆に
分割→一括払いの方法のアイディアをいただき、ありがとうございました^^

書込番号:23941479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2021/02/02 19:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり期間限定ポイントは充当できないようですので、他の方法を考えます

書込番号:23942640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング