『カメラのセルフタイマーについて』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのセルフタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのセルフタイマーについて

2021/02/06 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 shiz-dayzさん
クチコミ投稿数:22件

お世話になります。

カメラのセルフタイマー、はじめは3,2,1」の表示とともに使えていたのですが、なぜか突然機能しなくなり困っています。どなたかなおし方を教えていただけますか?

よろしくお願いします!

書込番号:23949479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 12:03(1年以上前)

>shiz-dayzさん
カメラアプリのキャッシュ、ストレージ削除で直りませんか?

書込番号:23949550

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiz-dayzさん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/06 12:21(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。
試してみましたが治りませんでした...

書込番号:23949588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/28 20:39(1年以上前)

自分も困ってて、先ほど解決しました。

「設定」→「ユーザー補助」→「アニメーションの削除」をONからOFFに変更したらセルフタイマーするようになりました。
セルフタイマー動作は、アニメーションという概念のようです。

「アニメーション=OFF」と「カメラのセルフタイマー」は共存出来ないようです。
ちょっと不便ですね。改善して欲しいです。

書込番号:24211984

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング