『このスマホはHDMIで出力できますか?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホはHDMIで出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このスマホはHDMIで出力できますか?

2021/02/06 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

ナビなどにHDMI でYouTubeなど写すことはできますか?

書込番号:23950445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 19:28(1年以上前)

>赤いサメさん
USB出力がUSB Type-C / USB 2.0となってるので有線での出力は出来ないです。
無線でWi-Fiなら可能です。キャストは使えるはずです。

書込番号:23950474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/02/06 19:36(1年以上前)

返信、有難う御座います。
「HDMIケーブル 変換アダプタ iPhone Android テレビ接続ケーブル スマホ高解像度Lightning HDMI ライトニング ケーブル HDMI分配器 ゲーム 3in1」のケーブルを使用しても無理でしょうか?
iPhoneは写っていたのですが。

書込番号:23950487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 20:14(1年以上前)

>赤いサメさん
そのような製品はあるみたいですね。
Amazonで質問やレビューみてもDisplayPort Alternate Mode非対応の
Android機で動作していないようです。
そもそも映像出力してにないUSBポートにケーブル繋いでも出力しないと思います。
最近だとハイエンド機だけでハイエンドモデルでも非対応機あります。
https://wifinomori.com/displayport-alternate-mode/
非対応機からアプリ使って30Hz(30フレーム)で転送出来るケーブルはあるようですが
無線と変わらないくらい遅延あるし価格もずっと高かったです。
Amazonなら試してダメなら返品すれば済みますから試してみられてもいいと思います。

書込番号:23950574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/02/06 20:37(1年以上前)

有難う御座いました。

書込番号:23950624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング