スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
アンドロイドというのはわかってますが、標準で歩数計って入ってますか?どんなアイコンかもおしえてくれると助かります。
書込番号:23982681
5点
>銀の息子さん
標準では入っていないです。
書込番号:23983179
![]()
1点
ありがとうございます。探しても見つからなかったので。歩数計アプリを入れたらカウントされますかね?おじいちゃん用に持たせようかと思っています。
書込番号:23983566
1点
Google Play
「歩数計」のアプリ
https://play.google.com/store/apps/collection/cluster?clp=ggELCgnmranmlbDoqIg%3D:S:ANO1ljJvhSQ&gsr=Cg6CAQsKCeatqeaVsOioiA%3D%3D:S:ANO1ljLCIsA
書込番号:23983749
![]()
1点
>銀の息子さん
Simple Design Ltdの歩数計アプリを入れていますが、問題無く使えています。
書込番号:23983822
![]()
0点
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










