『画面タップで作動する方法』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面タップで作動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面タップで作動する方法

2021/03/04 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:9件

サイドのボタンを押さずに、画面のタップで作動する方法を教えて下さい。

書込番号:24001504

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/03/04 16:18(1年以上前)

タップじゃ無いけど端末を持ち上げて画面ONならありますが。
サイドキー使いません。
持ったままでもスマホ縦にすると画面ON

設定→ディスプレイ→詳細設定→1番下に有りますが。私はこれにしてます。

やっぱりタップ起動ですか?

書込番号:24001989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/03/04 17:20(1年以上前)

ちょんまげださん、ありがとうございます。

楽天ハンドを2台持ってまして、1台は画面タップで起動するんです。画面タップで起動するのが変なのかもしれませんね。

書込番号:24002058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華嚇さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/04 17:49(1年以上前)

指紋認証を設定していれば、画面タップで画面オンになって認証画面が出てきます。
ただしバッテリーセーバーがオンになっていると、タップしても画面オンにはなりません。

書込番号:24002104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/03/04 21:41(1年以上前)

華嚇さん

バッテリーセーバーOFFでできました。
ありがとうございました。

書込番号:24002462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング