『povoとの相性は悪い?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povoとの相性は悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

povoとの相性は悪い?

2021/03/29 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度1

povoのesimを楽天ハンドで利用中です。
電話の際、こちらから掛ける分には問題ありません。
しかし相手から電話が掛かってきて出た場合に、相手の音声はこちらに聞こえているのに、自分の声が相手には聞こえていない状態になります。
しかも12秒位たつと電話は勝手に切れます。
この症状の改善方法を知っている方がいたら教えて下さい。

書込番号:24048936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2021/03/29 09:41(1年以上前)

一応、Handは楽天UN-LIMIT以外のVoLTEには建前上非対応となっています
(ですのでpovo利用は自己責任の範疇です)

それを前提としてAPN設定で工夫して見てはどうでしょう

APNタイプにims追加
ベアラー←LTE
mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI

書込番号:24049108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度1

2021/03/29 19:52(1年以上前)

返信有り難うございました。
APN設定に追加してみましたが、残念ながらダメでした。
元々楽天ハンドがauのvolte非対応だと言うことは知っていたんですが、povoの契約する前に口コミや動画などを確認すると、楽天ハンドでもpovoが問題なく使えると言っていたので契約した次第です。
何とか使えるようになってほしいんですが、難しいですね。

書込番号:24049943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/10/01 14:24(1年以上前)

同じ問題ですが、スピーカにすると声が届きます。一度スピーカーにして戻しても届きます。

書込番号:24373186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング