『まだ届かない...』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ届かない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

まだ届かない...

2021/04/01 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 pyipyiさん
クチコミ投稿数:18件

3月13日に申し込んで(white)もうすぐ3週間... いまだに届きません
supportとChatしたけど”発送時期は不明”としか返ってこないし。

みなさん大体どれくらいのリードタイムで入手されたのでしょう?

(固定回線の代わりにって注文したのに計画見直しかなあ)

書込番号:24054678

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 12:31(1年以上前)

>pyipyiさん

日々変化するので、他の方の状況を聞くことには、あまり意味がないと思いますが。
知りたいということであれば、既出スレッドを参照下さい。

いつ来るんだろう?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=23949851/#23949851


https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-hand/
>ご好評により、現在入荷待ちとなっております。

書込番号:24054777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/03 13:06(1年以上前)

私も13日に注文してまだ届いていません。
同じ状態の人がいて安心しました。
有り難うございます。

私の場合、nano-simで注文してしまったので前途多難です。

書込番号:24058405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2021/04/04 15:25(1年以上前)

3/13の申込みでまだなら、3/17の私には届く訳ありませんね。
申込みが出来ていれば1年無料のキャンペーンは適用される様なので良いのですが、本当に届くのか不安です。。。

書込番号:24060611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pyipyiさん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/04 16:36(1年以上前)

みなさん 情報ありがとうございます。
残念ながら 今のところ いい知らせはなさそうですね。 

それにしても 楽天のサポートって電話もChatもつながらなくて情報が入ってこない... ほんと酷いのね。
商品発送のスケジュールくらい サーバの中にあるでしょうに。すぐ教えてよ!
TVCMバンバンうつお金あるんなら 何とかしてよ三木谷さん この脆弱なサポート体制。

書込番号:24060750

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/04/04 17:01(1年以上前)

>pyipyiさん
>それにしても 楽天のサポートって電話もChatもつながらなくて情報が入ってこない... ほんと酷いのね。
>商品発送のスケジュールくらい サーバの中にあるでしょうに。すぐ教えてよ!
>TVCMバンバンうつお金あるんなら 何とかしてよ三木谷さん この脆弱なサポート体制。

サポート体制は、変更の予定はないと明言はされています。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001997/
>なお、カスタマーサポートの体制についても、変更の予定はありません。

書込番号:24060789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/04/05 08:57(1年以上前)

pyipyiさん

同じく3月13日にrakuten hand ホワイトを注文しましたが、まだ届いていません。
その後、届き増したか?
「申し込み完了メール」は届いていて、書類の不備もなし、
マイページで「お届け準備中」のままです。

MNPも3月31日に期限が切れてしまいました。

よろしければ状況教えてくださるとうれしいです。

書込番号:24062180

ナイスクチコミ!3


uptouさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/05 18:07(1年以上前)

私も3/15ホワイト申し込みですが、まったく来る気配ないですね(-_-;)
4月上旬と書いてましたのでもう直ぐだと信じたいところです。
楽天モバイルも大体の目安を最新情報としてアナウンスくれれば、この手の問い合わせも減るはずなんですけどね。

申し込みが殺到してるのは理解しますが、端末送付が1ヶ月以上もかかるほどキャパ超えて申し込みを受け付けるのもおかしい気します。
愚痴しか出ませんw

書込番号:24063089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 pyipyiさん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/06 15:30(1年以上前)

お昼過ぎに 呼び出しっぱなしにしておいたサポートの電話がつながりました(奇跡 ?!)。

さっそく発送予定日をQAしたら
(調べてきますって 2分ほどたってから)
 「今月中にはお届けできるかなというところになっております」
と回答もらいました。

製造ロットの入手や発送日なんかサーバで管理してるんじゃないの?ってきいたら
 「楽天から情報がきていないので正確な日にちはわかりません」
ですって。 もうがっかり。

たしか申込時は4月上旬のお届け予定だったはずなのに....気長に待つしかなさそう....
(わざと遅らせてpointback期限切れねらう作戦 ? .... まあそこまでセコくないか)

書込番号:24064801

ナイスクチコミ!5


uptouさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/06 18:26(1年以上前)

>pyipyiさん
情報、ありがとうございます!
3月13日申し込みで今月危ない感じですか、随分と話が違いますね…

過去、rakuten miniの時は配送遅れに対する救済措置があったようです。(翌々月までの期限に延長)
なので、今月中に来ない場合handもそのような救済措置は取って欲しいですね。(サポートは、そのような措置を取るかわからない、といってました。何聞いても、分からない、なんですよね…)

逆に言うと、それがない場合かなりの問題になる気がします。(端末の発送時期なんて楽天の都合でいくらでも先延ばしできるので…)

書込番号:24065110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/04/10 22:52(1年以上前)

3月13日に注文した者です。

本日4月10日夜遅くに発送メールが来ました。

書込番号:24073114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Si-kunさん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/11 21:14(1年以上前)

3/16に申し込み。
本日やっと届き、無事に開通しました。

書込番号:24075131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング