『樂天モバイルの基地局アンテナ』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『樂天モバイルの基地局アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

樂天モバイルの基地局アンテナ

2021/04/21 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:90件
機種不明

ハンド自体の書き込みではないのをご了承ください。
昨日、散歩途中に楽天モバイルの基地局を見つけました。機器に楽天マークが記されているので
間違いなく樂天モバイルのアンテナです。以前見たことのある楽天モバイルのアンテナと比べて小
さな機器が4つほど取り付けられておりますがこれもアンテナでしょうか?それとも他の役目がある
のでしょうか?

書込番号:24092729

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/21 10:05(1年以上前)

上から2個が4Gの無線機一体アンテナ
その下2個が5Gの無線機一体アンテナ
さらにその下2個が整流器バッテリーでしょうか

https://www.weeklybcn.com/journal/news/detail/20200325_173395.html
https://japan.zdnet.com/article/35161180/

書込番号:24092854

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:90件

2021/04/21 12:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>カナヲ’17さん
ご回答ありがとうございます。
当アンテナ基地はつい最近工事が終わったばかりだそうです。四角いものは5Gのアンテナだったですね。
納得しました。電柱下部の写真もアップしました。

書込番号:24093122

ナイスクチコミ!6


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2021/04/27 10:33(1年以上前)

>virtoshimitsuさん
1番上がLTE Band3アンテナ(3セクター)
2番目がNR N77アンテナ(2セクター)
1番下がミリ波 N257アンテナ(2セクター)
です。

書込番号:24103639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/27 12:02(1年以上前)

>nkym1016さんの書き込みが正しい様です
情報ありがとうございます




書込番号:24103750

ナイスクチコミ!3


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2021/04/29 16:21(1年以上前)

よく見たらLTEも2セクタでした。
大体は3セクタなので珍しいです。>カナヲ’17さん

書込番号:24107936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2021/04/30 08:37(1年以上前)

>nkym1016さん
>カナヲ’17さん
nkym1016さんがおっしゃる通りLTEアンテナは2セクタです。
方向的に北側50mぐらい先は山の斜面ですのでこのように
したのでしょう。それにしても工事が終わって1ヶ月半ぐらい
経つらしいが電源は投入されているものの運用されていな
いようです。我が家から見透せるので期待しているのですが。
Network Cell Info tと睨めっこの毎日です。

書込番号:24109204

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング