『画面にウィンドウがでたりきえたりが止まらない』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面にウィンドウがでたりきえたりが止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:50件

画面にウインドウがなんどもでたり消えたりしている
文字が書いてあるが一瞬で見えない
ウイルスではない感じ
これは明らかに故障

書込番号:24201066

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:50件

2021/06/22 14:35(1年以上前)

「googleが繰り返し停止しています」と繰り返し一瞬だけでます
設定→アプリと通知→デフォルトのアプリ→アシストアプリなしに設定したら止まりました

書込番号:24201091

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2021/06/22 14:41(1年以上前)

同じく先程よりgoogleが繰り返し…がチラチラ出ます。

書込番号:24201107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/22 15:44(1年以上前)

私もでてきますよ
Googleをむこうにすればきえます
これからGoogleから対策が出ると思います

書込番号:24201175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/22 15:48(1年以上前)

すでにニュースになっています、修正されるのを待ちましょう。

Android版Googleアプリ「繰り返し停止しています」問題発生
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2106/22/news107.html

書込番号:24201180

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/22 18:48(1年以上前)

プレイストアでグーグルの更新をすると治ります

書込番号:24201439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング