スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
初めての契約で「誰でも5000ポイント」と「(Rakutenhandで)20000ポイント」貰えるキャンペーンで新規申し込みをしました。4/13日開通手続きを終え、すぐにRakutenリンクを通して10秒以上の通話とショートメール送信をしました。
ポイントは、翌々月末までに入ると記載がありましたが、まだ入りません。
同じ時期に開通された方、ポイントは入ってますか?
書込番号:24209664 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分の経験上絶対対象月の末日まで入りませんので
30日まで待ってください
書込番号:24209751 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>あおさがさん
>ポイントは、翌々月末までに入ると記載がありましたが、まだ入りません。
6月は30日まであります。今日は6/27となります。
あと3日ありますよ。
カレンダーの見間違いではないでしょうか?
までと記載があっても、年末を除くと、過去の事例でも末日となっています。
書込番号:24209793
10点
私は1月末にモバイルとHANDを購入しなかなか付与されないと思い、サポートに電話したところショートメールを送っていなかったのでポイントは付与されませんとのことでした。
今はショートメールしなくてもイイみたいですが当時はダメで、結局25000ポイントは1ポイントももらえませんでした。
楽天でイロイロカードとか口座とか作ったけど使う気がしなくなりました。
書込番号:24211701
12点
私も同じ思いをしました。新規契約にもかかわらず分かりにくい条件をつけてポイントバックしない。単に定価で端末を買わされただけです。
もう最初から使う気しないし、これ以上搾取されない様にデータセーブで放ったらかしです。楽天のイメージ悪くなりました。
書込番号:24261470 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











