『画面か出ない』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面か出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面か出ない

2021/07/04 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

たまになんですが、電源ボタンを押しても画面が真っ暗なままで画面が映らない事があります。
何もしないで3分ぐらい経つと画面が映ります。
ロックとかはしていません。
これは何が原因なのでしょうか?

書込番号:24222439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/15 00:45(1年以上前)

自分もたまに同じ症状が発生します。テザリングを行っている時に症状が出るような気がするのですが、スレ主様はいかがでしょうか。
対応策として、私はテザリングで繋いでいる端末側のWiFiを切断していますが、そうすることで割と短時間で症状が治るように感じています。

書込番号:24290178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2021/08/15 05:34(1年以上前)

デザリングはしていません。
外でふと見るとなります。
最初は画面をタップしたり電源ボタンを押したりしていましたが、慣れてくると1分くらい待っていれば元に戻る事がわかりました。

書込番号:24290320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


panko784さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/27 17:14(1年以上前)

こんにちは。
私も最近、Rakuten Handを入手したのですが、たまに同じような現象(電源を付けると画面が極端に暗くて見えない)が起きて困っています。画面の明るさを変えると元に戻るのですが。「設定」→「ディスプレイ」→「明るさの自動調整」の設定を替えても解決しません。デザリングはしていません。
sin12さんは、解決されたのでしょうか?

書込番号:24671452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング