『「Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーン」開始』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーン」開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件

「楽天モバイルが「Rakuten Hand」を先着で配布、一部の「Rakuten Mini」ユーザーが対象」
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=116108/
この記事を読んでからメールをチェックしたら案内メールが届いていたので
さっそくホワイトでエントリーしました。
ふだん使うにはちょっと小さ過ぎるサイズだったので
先着順の中に入って届けばとても嬉しいです。

書込番号:24607283

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:33件

2022/02/18 21:19(1年以上前)

>BLUELANDさん

楽天モバイルからメールが来ましたが、詐欺メールではないかと心配です

書込番号:24607388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2022/02/18 22:31(1年以上前)

私もメール貰ったのでホワイトを申込みました。
ミニは小さすぎて使ってないのでHand 無料で貰えたら嬉しいです。
怪しいメールかとも思いましたが、申込時に色を選ぶだけで、配送先は登録してあるのを確認するだけなので問題ないですね。
価格コムの新着ニュースにも載ってるので間違い無さそうです。

書込番号:24607498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/18 23:52(1年以上前)

さっき知ったが終了してましたw

10時に開始してたようですが、メール着信が18:08とは、別に要らんから良いけど…

書込番号:24607581

ナイスクチコミ!10


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件

2022/02/27 21:19(1年以上前)

別のクチコミでは届いた方もいますが、
私の方は何の音沙汰も無しです。
これは外れたかな。

書込番号:24624698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2022/02/28 17:46(1年以上前)

私も心配になったので、しびれを切らして楽天モバイルのサポート(オペレータ直接)に問い合わせしました。
普通の問い合わせだとチャットで、「お答えできません」で終わってしまう。
問い合わせ方法は非公式なので書けませんが。

結果的にはプレゼントに当選してるとのこと、発送時期までは答えられないとのことでした。
当選や発送のメールは特に出していないらしいです。
締め切り前に申し込まれた方はしばらく待つしかないようです。
2〜3週間待って来ないようなら落選で諦めということかも。

書込番号:24625876

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件

2022/02/28 18:54(1年以上前)

葛とらU世さん

当選していて良かったですね。
私も気長に待つ事にします。

書込番号:24625977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2022/03/01 11:21(1年以上前)

機種不明

Rakuten hand

今朝、ヤマト便で突然届きました。
昨日問い合わせした時には、発送時期未定と言ってたのに既に発送済みだったみたい。
ちなみに東京都在住です。

書込番号:24626957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2022/03/07 13:24(1年以上前)

本日以下のメールが届きました。
残念です。私は当日の19時30分頃(多分)エントリーでした。
(以下メール抜粋)
本キャンペーンは、在庫上限となるまで『エントリー先着順』にて、順次Rakuten Handをお届けする内容でございました。しかしながらたくさんのご応募をいただき在庫上限数に達したため、誠に恐縮ではございますが、お客様にはRakuten Handをお届けできない旨をご連絡させていただきます。

書込番号:24637202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/07 14:33(1年以上前)

私もお詫びメール届きました。
どうせお詫びするなら期待させる前に、申し込み直後にすぐに連絡できるだろうとも思いましたけどね。
または受付可能な台数くらい申し込みの画面でも残数管理できるだろうにと思いますけど、ここが日本の技術てきな限界点かなとも思うところ。

まぁがっかりしました。。。

書込番号:24637297

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件

2022/03/07 21:06(1年以上前)

私もお詫びメールを受信しました。
エントリーは当日の18時半頃だったかな。
レッドを選んでいればまた違ったのかもしれませんが。

書込番号:24637865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2022/03/09 10:32(1年以上前)

楽天モバイルからキャンペーンメールを受信したのが19時06分でしたので、その時点で先着順から外れていたことになりますね。

書込番号:24640250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング