『福岡で届いた方』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『福岡で届いた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 福岡で届いた方

2022/02/27 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
楽天ハンドのキャンペーンで18:11分にエントリーしましたが、福岡の人や九州の人で届いた方はいらっしゃいますか?関東や関西じゃ続々と届いた報告がありますが九州じゃさっぱりなので報告が欲しいです。

書込番号:24624205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件

2022/02/28 05:54(1年以上前)

クロネコの宅配ですから
九州は1日遅れになるだけかと思いますが
伝票番号で検索できませんか?

書込番号:24625109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/28 17:11(1年以上前)

クロネコのmy荷物には何も反映されてませんが、楽天の方から配送手続きは完了したとメールが届きました。とりあえず安心です。

書込番号:24625822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2022/02/28 20:19(1年以上前)

送った日を含めて3日で到着します

書込番号:24626118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/05 16:00(1年以上前)

九州地区ではありませんが、参考までに東海地区の情報を。

2/18の18:08にメール受信しましたが、美味しすぎる内容のため詐欺ではないかと疑っていろいろと調べ、18:40手前に申し込みを完了しました。
私と家族の二人がほぼ同時に申し込みました。

黒色=2/27着(佐川)
赤色=3/5着(ヤマト)

ちなみに、ヤマトからの伝票を見ると、発送元は西大阪となっていました。
佐川については覚えていません。

書込番号:24633688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/05 16:12(1年以上前)

不安になり楽天に問い合わせをしたところ、配送トラブルで持ち帰りになっていたみたいです。また再送してくれるらしいので安心しました。

書込番号:24633703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング