『画面左上のdocomoロゴがうざい』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面左上のdocomoロゴがうざい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

画面左上のdocomoロゴがうざい

2023/03/11 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 rerer012さん
クチコミ投稿数:25件

日本通信のドコモ回線にて使用していますが、スマホ使用中にdocomoのロゴが右から左に流れるように動きます。
スマホを使うたびにロゴが動くので目に留まりうざいです。
表示を消す方法はありますか? セットアップが完了してないのでしょうか?

書込番号:25177304

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rerer012さん
クチコミ投稿数:25件

2023/03/11 22:37(1年以上前)

追記:動画です

書込番号:25177508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2023/03/12 02:27(1年以上前)

>rerer012さん

回線表示なんで消し方はわからないけど

Rakutenの場合でも設定のユーザー補助で文字を大きくしたりすると流れる様になりますね、もじをちいさくしてみては?

しばらく電源入れてないし、うろ覚えの記憶ですが

書込番号:25177651

ナイスクチコミ!4


スレ主 rerer012さん
クチコミ投稿数:25件

2023/03/12 11:14(1年以上前)

文字を小さくしたら解決しました。ありがとうございます!

書込番号:25177969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2023/03/12 11:46(1年以上前)

>rerer012さん

ちなみに消すのは機内モードで消えるけど、モバイル通信使うのには問題ですよね

室内でWi-Fi使用なら機内モードにしてからWi-FiONにすればよいですが

書込番号:25178005

ナイスクチコミ!6


スレ主 rerer012さん
クチコミ投稿数:25件

2023/03/14 13:07(1年以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます。自宅はWi-Fiなので機内モードにしようと思います。

書込番号:25180910

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング