『通知が鳴るが、何もきていない。本体が熱くなる。』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知が鳴るが、何もきていない。本体が熱くなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

何度も通知が鳴るのですが、携帯を見ても何もきていません。故障でしょうか?本体が熱くなっていることも多いです。充電中は使ってなくても熱い。

書込番号:25347575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2023/07/17 11:01(1年以上前)

アップデートして本体ファームウエアは最新ですか?

最新で無ければアップデートして下さい

最新ならば個体が不具合持っている可能性は有ります

最悪、初期化して再度セットアップして下さい

書込番号:25347714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2023/07/20 10:16(1年以上前)

NFC/おサイフケータをOFFにしてください。

書込番号:25351867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/07/20 19:52(1年以上前)

お二方、ご教示ありがとうございました。
ファームウェアは最新でした。
おサイフケータイはオフになっていました。
自分でも、いろいろ調べてやっていたら、今現在、症状が出なくなっています。
何がよかったのかもわからないのですが(^^;)

書込番号:25352533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング