『simの互換性 Xperia1からの機種変更』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『simの互換性 Xperia1からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simの互換性 Xperia1からの機種変更

2021/06/16 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

スレ主 aik00000さん
クチコミ投稿数:3件

ソフトバンクで購入Xperiaxz2→Xperia1を今まで使っていて、シムロック解除した携帯をGoogle Pixel 4a SoftBank購入しました。ソフトバンクのHPにはシムの種類が違うと使えない等書いてあったのですが、試しに指してみたら使えるみたいなのです。これはこのまま使用しても問題ないのでしょうか。シム変更に3千円かかるのを回避できたらうれしいのですが

書込番号:24191482

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2021/06/16 15:59(1年以上前)

>aik00000さん
SIMの互換性、と言うよりもSoftbankのPixelがAndroidゆえAndroid SIMを許容してるだけだと思います

まあ、使ってても問題無いと思います

書込番号:24191490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 4a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4a SoftBankの満足度4

2021/06/16 16:45(1年以上前)

>aik00000さん
そのまま利用して問題ありません。
SoftBankのSIMカード
android
android NFC
iphone(c2)
マルチU SIMカード(F)
等があります。

androidとandroid NFCは互換性があり、SoftBankの販売しているandroid端末、SIM版フリーPixel3以降は利用可能です。

SIMカード変更もオンラインショップからなら無料で可能です。
https://online-shop.mb.softbank.jp

書込番号:24191558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 aik00000さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/16 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。安心してつかいます!助かりました

書込番号:24191656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aik00000さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/16 17:47(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます!しかも無理でできるなんて知りませんでした。重ねて折れ申し上げます。とても助かりました。3000円払わなくてよかったです!

書込番号:24191660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング