『esimでahamo使ってる人いますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『esimでahamo使ってる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

esimでahamo使ってる人いますか?

2022/03/03 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

クチコミ投稿数:15件

esimでahamo使ってる人いますか?

使い心地とか、つながりやすさとか聞きたくてスレ立てました。

また、皆さんなんのesim使ってますか??

初esimにチャレンジしようと思って、よろしくお願いいたします。

書込番号:24629893

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 4a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4a SoftBankの満足度4

2022/03/03 10:20(1年以上前)

>やん0やんやんさん
以前、ahamoで使っていましたが問題無く使えます

現在、ドコモオンラインショップでのeSIMの発行がメンテナンス中で発行オンラインから再発行が出来ません。
ドコモショップでの対応になります。
ただ、他のスレで対応端末以外では発行不可とか、eSIM対応端末でも手続が出来ないショップがあるようです。
ショップに事前に確認された方が良いかと思います。

後、再発行がオンラインから不可なので他の端末で使う場合は再度ドコモショップでの対応になります。

その点を理解されてからeSIM発行をしてください。

私も楽天handをドコモで使っていますが、他の端末で使いたいのですがeSIMの発行が出来ないので困っています。
eSIM発行のためにドコモショップに行くのも面倒なので!

書込番号:24629955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件

2022/03/03 12:55(1年以上前)

また、皆さんなんのesim使ってますか??

eSIMで一番安定しているのは
楽天かなと思います
再発行も無料ですし
勘違いされると困りますが
通信・通話が安定しているのでなく
eSIMのシステムが安定しているということです

書込番号:24630129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/03/09 08:42(1年以上前)

>α7RWさん
>現在、ドコモオンラインショップでのeSIMの発行がメンテナンス中で発行オンラインから再発行が出来ません。
>ドコモショップでの対応になります。

情報ありがとうございます。確認してから動きます。

>mjouさん

楽天ですか。情報ありがとうございます。
楽天ちょっと範囲が不安でどうしょうかな

書込番号:24640095

ナイスクチコミ!0


黒紅魂さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/11 14:05(1年以上前)

楽天のsim発行システムはいいですね。

・昨年2月にRakuten miniを購入してesim初体験(1年完全無料)
・電波がある程度安定してきたのでMoto G8+に使うためnano simに交換(無料)。即日発送
・11月にPixel6に使うためesimに切り替え(無料)
・先月で完全無料が終了したのでPixel6にはiij入れる予定で、楽天はminiに移動(無料)

せっかく利便性を高めるためのesimなのだからdocomoもこれくらいできるようになって欲しい。

書込番号:24643720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング