|
|
|
¥45,999 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
詳しい方にご質問です。
本機種の
USB Power delivery Revision3.0に
適した、モバイルバッテリー、充電器が
有ればご教授願います。安価な物を
探しております。宜しくお願いします
書込番号:23927721 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>myasukeさん
無難にアンカーのモバイルバッテリーがいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0851B8QGT/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_gVTdGb87NKJZR
書込番号:23927801 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>myasukeさん
充電器忘れてました。
pd1ポート
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HTCR9J3/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_wWTdGbQZA4J2C
pd2ポート
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DPQ7WB7/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_cXTdGbC434HN1
書込番号:23927806 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>myasukeさん
タイミングよくモバイルバッテリー、充電器一体型が発売されたそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HCVG4FB/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_F94dGb9SPVPEM
書込番号:23928494 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/10 12:38:18 | |
| 4 | 2023/08/19 18:26:40 | |
| 5 | 2023/03/26 23:14:49 | |
| 9 | 2023/03/17 21:49:08 | |
| 3 | 2023/01/03 4:30:24 | |
| 6 | 2022/12/06 16:56:38 | |
| 0 | 2022/12/04 21:09:49 | |
| 0 | 2022/11/29 14:35:01 | |
| 3 | 2022/11/10 11:02:44 | |
| 0 | 2022/11/08 0:29:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










