『FOMA SIM 使えますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMA SIM 使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMA SIM 使えますか

2021/02/13 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今までzenfone6をFOMA SIM:通話、IIJmio:データ通信のDSDS運用してきましたが、再起動ループに陥り、機種変更を考えているものです。
AQUOS sense4については、FOMA SIMを使ったDSDSの成功報告がありましたが、plusについては私の調べた限り、報告が見つけられませんでした。
どなたか、AQUOS sense4 plusでのFOMA SIMでのDSDSが可能か教えて下さい。

書込番号:23962900

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/13 01:45(1年以上前)

僕は持ってないけど、sense4 plusもsense4と同じくSD720Gだし設定さえ間違えなければ特に問題ないだろうね
※FOMAはSIM2でのみ使えたってのは書いてたけど、これに関しては僕は試してないのでなんとも…

書込番号:23962927

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/13 16:47(1年以上前)

私は使えております

FOMA SIM:通話
IIJmio:データ通信

下記はAQUOS sense4の設定ですが、同様にすれば問題なく使えています
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034569/SortID=23824892/

書込番号:23964048

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/02/13 17:12(1年以上前)

>京都太郎さん
>どうなるさん

ご回答ありがとうございます。
AQUOS sense4と同じ設定で可能なんですね。
購入の決心がつきました。
zenfone6が急に逝ってしまって寂しいところですが…。
ありがとうございました。

書込番号:23964101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング