『オススメはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメはどうでしょう?

2021/05/19 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

たまにゲームする位で、デュアルsimは必ず必要。
Suicaを使ってますが、まとめられたら嬉しい位なのですが。

Redmi Note 10 Proと迷ってます
オススメポイントとかありますか?

書込番号:24143327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2021/05/19 07:55(1年以上前)

ちなみに現在はoppo reno 3aです。

書込番号:24143334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/05/19 08:00(1年以上前)

>ブレンディー+さん
>Suicaを使ってますが、まとめられたら嬉しい位なのですが。
>
>Redmi Note 10 Proと迷ってます

Suicaを利用したいないなら、おサイフケータイが必要なので、
Redmi Note 10 Proは、候補から外れると思いますが・・・・・・

FelicaはないがNFC搭載とは
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24054379/#24054379


>ちなみに現在はoppo reno 3aです

では、今のままで要件を満たしているということで、変更の必要性がないということになりそうです。

書込番号:24143345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/05/19 10:34(1年以上前)

ちなみに現在はoppo reno 3aです

今ので良さそうですが
oppo reno 5aが今月25日に発表しそうなので
機種変したいなら reno 5aがよさそうだと思います

書込番号:24143582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/05/19 20:21(1年以上前)

renoはwith速度に難がありまして。
買い替えたいんでよね

無難にiphone seとかも考えてみます。

書込番号:24144660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング