『最近のアップデートで』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近のアップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のアップデートで

2023/08/19 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

土日が休みなのでシャープのお問い合わせ窓口に連絡しても繋がりません。お待ち下さいのナビダイヤルで延々またされる。。。
同じ症状でグーグルの方に問い合わせた方のページは見つかったのですが、メーカーにお問い合わせ下さいで解決策が見つからないので質問です。
最近のアップデートでスマホにある既存の標準アプリで撮影した後、撮影した写真をタップした際に該当アプリが存在しませんと表示されます。
解決策が分かれば教えていただきたいです。ファイルアプリで撮影したファイルの保存先を見れば見れますが、写真アプリですぐその場で確認したい場面も多々あります。よろしくお願い致します。

書込番号:25389306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/08/19 14:26(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034569/SortID=25372719/

↑↑これと一緒でいけるんじゃないかな?

書込番号:25389359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

2023/08/19 17:25(1年以上前)

リンク先の指示通りやってみたところ、無事見れるようになりました。ありがとうございます。
シャープの同様の型のスマホに影響でてるみたいですね。
コールセンターに解決策知る前に2度目かけたところ、シャープでは携帯電話の専用窓口はないです。
こちらは家電の問い合わせ窓口なので答えられません。契約した携帯会社にお問い合わせくださいのスタンスでした。
結論:シャープの電話の問い合わせ窓口はないです。海外資本になったので作った後は知らんなのかもですね。

書込番号:25389562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2023/08/19 17:48(1年以上前)

普通にありますが。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm16/index.html

サポートされないのは、SIMに関するものだけです。

書込番号:25389599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/08/19 18:26(1年以上前)

>海外資本になったので作った後は知らんなのかもですね。

壊れたときの対応なんかもそうだけどメーカーは昔からそんなもんだと思うよ

やはり細かくサポート出来るのはキャリアならではで、それが可能なのも毎月の利用料金が継続的に入ってくるからサポートにお金や人を掛けられるってことだろうから

書込番号:25389642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング