『バッテリー寿命』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.71kg Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月17日

  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

『バッテリー寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー寿命

2022/12/21 07:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:874件 Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオーナーPavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの満足度4

昨年2021年の1月に注文して6月に納品されて早くもバッテリーがダメみたい。
いくら充電をしても3%以上の充電ができない状態です。

2019年2月に購入Pavilion 15-cu0000と2017年10月購入ideapad 310 AMD A10-9600Pがまだ使えているところを考えると
コロナでの部品不足からなのかこの個体のバッテリーが粗末なものだったと思われます。

低価格な互換バッテリーの販売もされてないようで残念。

書込番号:25062554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/12/21 08:58(1年以上前)

だからあれほどHPはやめておけと、、。

書込番号:25062613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


user999さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件 Linux デスクトップ日本語版 PRJ 

2022/12/21 09:22(1年以上前)

約一年間バッテリが持てば仕方ないかもしれません。

一般的にはバッテリが消耗して自然劣化した場合、多くはメーカーの保証対象外となるようです。使用頻度や使い方に左右されますが、それでも相場では2年から3年くらいは持つことが多いそうです。

極端に短いと考えられる場合はバッテリ自体に欠陥があるかもしれないので、一度メーカーのサポートセンターに問い合わせたらいいと思います。

書込番号:25062641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2022/12/21 10:44(1年以上前)

>いくら充電をしても3%以上の充電ができない状態です。

バッテリーのトラブルと、本体の充電回路のトラブルの両方の可能性があるので、メーカーによるチェックが必要ですね。

書込番号:25062731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件 Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオーナーPavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの満足度4

2022/12/28 23:28(1年以上前)

あれから日に日に充電パーセントが減 りつづけ先日は0%になってしまいました。

それからシステムの復元など試してみたけど充電状態は変わりなく諦めてたところ
昨日の朝、電源に繋いでるにも関わらず、いきなり電源落ちで起動できない状態が暫くつづきました。

何度か電源ボタンを押したり電源ケーブルを抜き差ししてると起動できたのですが、それから不思議なことに正常に充電できるようになってます。
昨日から今日は問題なく100%の充電量を維持と不思議な状態です。
何かのバグだったのでしょうかね。

書込番号:25073140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング