『2021年9月23日ビッグカメラ池袋にて購入しました!』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで各家庭の生活パターンを予測し、冷却を自動制御する6ドア冷蔵庫(503L)。冷凍室には「霜ガード」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G三菱電機

最安価格(税込):¥299,999 [クリスタルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

『2021年9月23日ビッグカメラ池袋にて購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

クチコミ投稿数:121件 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオーナー置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの満足度5

7月ごろから三菱電機の6ドアを奥さんが大変気に入って、本日購入しました。
7月、9月とビッグカメラの池袋店でMさん、Iさんに大変お世話になり、どのサイズにするか、MXにするかWXにするかを悩んだ末の結論でした。600lも候補だったのですが、マンションの玄関からキッチンまでの動線で入れ込むことが不可能かも?引っ越す場合、引っ越し先に入れ込むことができなくなる恐れがあるということで、500Lサイズ、使い勝手の良さから野菜室が中段にくるという人気機種を購入しました。

価格は213,120円、キャンペーンで-6000円、下取りでー5000円、販促でー5000円で197120円となりました。
さらにビッグの無料10年保証が付いたり、お土産をいただいたり、とにかくこれが人生最後の冷蔵庫購入と考えてます。

6380円がリサイクル料金ですがポイントが13%ついたのでそこから引いていただきました。
ポイントは25626ポイントつきました。そこからリサイル量を支払いました。

価格よりも店員さん、Mさん、Iさんは三菱からの出向で大変詳しく説明くださったことが購入を大きく押してくれました。
奥さんは家電がまったくわからないので時間をかけて丁寧に説明くださり、三菱さんのカタログをちゃんと把握できるまでになったり、WXとMXの内部の違い、特に断熱材や、実際の容量の違いなどをしっかり理解できたことです。

納入は29日を予定しておりますので、それまでに冷凍食品などをどんどん使って、置き換えの準備に入ります。
また、使い始めて、奥さんの意見などをアップしたいと思います。



書込番号:24358830

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:57件

2021/11/16 10:47(1年以上前)

MXとWXの内部構造違いについて説明していただいたとの事。騒音についてどちらが有利かは分かりますでしょうか?
パナソニックを購入したのですが、音が大きく他メーカー品に交換対応となりそうです。これまで使用していた2003年製の三菱製品が静かだったこと、現行三菱製品は低騒音(15dB)を謳っていることからMXかWXで迷っています。アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:24448260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオーナー置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの満足度5

2021/11/16 20:52(1年以上前)

>シェリルラッド大好きさん
はじめまして!

パナソニック冷蔵庫の騒音で悩まれているとのこと、私どもも自宅で利用していたのはパナソニックの冷蔵庫でした。
サイズは380Lくらいだったと思います。コンプレッサーが動き出すときのノイズははっきりわかるという程度で、それほど感じたことはなかったのですが、熱さがすごかったことを奥さんと話しました。

さて、三菱の冷蔵庫での騒音ですが、現在利用しているモデルではほとんど、いや、まったく騒音はありません。
MXもWXもどちらも騒音のもととなるコンプレッサの位置は同じで、騒音的には同じだと思いますが。
構造の大きな違いは断熱材の利用の違いだそうです。
ですので、騒音的には違わないと思うのですが、お近くの大型家電屋さんに派遣されている三菱の方に尋ねられることをお勧めします。

書込番号:24449133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/11/17 14:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
メーカーの相談室に確認しました。
MXとWXとでは音については構造上差異が出るようなものではないそうです。
MXは野菜室が冷凍室に上下で挟まれているため、冷凍室との間の断熱材が厚くなっているとのこと。そのため容量もWXより小さくなるそうです。
WXの購入で考えたいと思います。

書込番号:24450174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/11/28 22:41(1年以上前)

三菱WX60に交換して頂きました。
とても静かで満足です。
下記パナソニックNR-F557HPXの書込みをご参照ください。
書込番号:24468540

書込番号:24468552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオーナー置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの満足度5

2021/12/18 23:27(1年以上前)

ご返信、遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。よかったですね!
冷蔵庫利用して4か月になりますが、全く問題なく利用できてます。
ただし、設定をちゃんとしないと凍らない冷凍庫でカチカチに凍ってしまうことが起こり、
慌てて、設定変更をしました。

使用説明書はちゃんと読まないとと反省してます。

騒音は全くなく、静かです。

書込番号:24501011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/12/19 09:56(1年以上前)

外気温の影響があるかも知れませんが、切れちゃう冷凍は標準設定(中)だとカチカチになりますね。私も設定変更しました(弱に設定)。それでも鶏肉等は硬くなりますが、使いこなしていければと思います。何より静かなのが精神的にありがたいです。

書込番号:24501440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込):¥299,999発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング