『ビールが冷え方がイマイチ』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

  • 野菜室が真ん中で出し入れしやすい、スリムな幅60cmの冷蔵庫(451L)。AIが家庭ごとの生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。
  • 解凍なしですぐに使え、肉・魚・野菜を自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を搭載。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」を採用。生のままおいしく保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G の後に発売された製品置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gと置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Hを比較する

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのオークション

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

『ビールが冷え方がイマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビールが冷え方がイマイチ

2021/11/14 07:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

クチコミ投稿数:7件

二十年ほど使用した東芝製が壊れたため容量、ランキング、価格等でこの商品にしました。
ただ、一番上の冷蔵室を強にしてもビールが以前の物より冷えが足りません。
入浴後のビールが一日の一番の楽しみでしたが、もっと冷えないかと思います。
何か知恵がある方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

書込番号:24444721

ナイスクチコミ!21


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/11/14 07:36(1年以上前)

長年三菱ばかり愛用していますか。
最近?の機種はまだ経験が無いのですが、伝統的に?三菱は設定温度にしては温度が高いです。

昔は冷蔵庫用温度計が売っていたのですが、まだあるかな?
対策は設定温度を下げるしか無いですね。

書込番号:24444749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/14 10:12(1年以上前)

横から申し訳ありません!
野菜室の温度が他社より高いみたいなので購入を迷っている者です。
長年三菱をご愛用との事ですが、野菜室の温度が高くて困ったことなどはありますか?

書込番号:24444969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/11/15 09:35(1年以上前)

特に野菜室を測定したことは無いです。
普段は妻が管理?している状態ですね、時々私も取り出しとかしますが。
野菜は普通は短命な物と捉えていますから短期に使い切る様にしているそうです。
たまにレタスの芯が変色し気になりますが、そんなの日にちを考えると普通の事だそうです。

総じて何ら問題ないそうですよ。
温度も大事ですが湿度管理の方が重要だと思います、野菜はね。

書込番号:24446722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/11/15 09:52(1年以上前)

>麻呂犬さん
レビューありがとうございます!湿度コントロールが大事なんですね。ホッとしました。
三菱は全体的に温度が高いというので悩んでいました。良く考えたら大きなメーカーだし、きちんと設計したうえでの商品でしょうから問題なさそうですね。
色をどうするか、どこのお店で買うか、の最終検討にはいります!ありがとうございました。

書込番号:24446746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/11/24 21:33(1年以上前)

氷点下ストッカーで冷やす…ですね。
ー1度〜ー3度でキンキンですよ!

書込番号:24461929

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷器に水が給水されない 2 2022/08/10 20:46:42
設定が複雑 0 2022/07/27 13:27:08
稼働音について 7 2022/05/20 19:03:01
氷点下ストッカールームのみのサイズ 2 2021/12/11 11:59:15
野菜室の温度が高いようですが 1 2021/11/15 9:55:32
ビールが冷え方がイマイチ 5 2021/11/24 21:33:40
買い替え 1 2021/10/08 19:14:04
冷蔵室 棚 3 2021/10/05 22:16:04
価格も満足です 5 2022/01/24 9:15:49
MR-MB45G 価格情報 0 2021/09/20 11:21:36

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G
三菱電機

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング