『radiko使えてますか??』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a (5G) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『radiko使えてますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

radiko使えてますか??

2020/12/17 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank

クチコミ投稿数:8件

softbank版SIMロック解除済のものですが、radikoを起動して選局すると落ちて視聴できません。
OS11に対応していないのですかねぇ、、?

書込番号:23854202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15435件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2020/12/17 15:30(1年以上前)

まぁアプリ使わなくてもブラウザ経由で聞けるんですけどね。

書込番号:23854264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2020/12/17 19:26(1年以上前)

レビューを「最新」にして機種で絞り込めば他のユーザーの状況がわかります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player&hl=ja&gl=US&showAllReviews=true

書込番号:23854640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/12/19 04:26(1年以上前)

ありがとうございます。

インストールしなおしたら、視聴できるようになりました。

書込番号:23856876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング