『不具合多発』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a (5G) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不具合多発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合多発

2021/10/30 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank

スレ主 批評家さん
クチコミ投稿数:6件

Android12にバージョンアップして、アプリが使用できないなど、不具合多発しています…

書込番号:24420225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/10/30 07:34(1年以上前)

不具合なのですかね
ただアプリが対応していないだけでは
ないですか?
対応するまで待つしかないと思いますが

書込番号:24420242

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件 Google Pixel 4a (5G) SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4a (5G) SoftBankの満足度4

2021/11/03 02:12(1年以上前)

どのようなアプリが使用できなくなったなどの具体的な情報がないとアドバイスができないと思います。
ちなみに私も最近アップデートしましたが、今のところ使用できなくなったアプリはありません。一部のアプリアイコンがモノクロになった程度です。

書込番号:24426631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hara2600さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/05 14:18(1年以上前)

私も不具合ありました。FOMAとRAKUTEN mobileのSIMでDSDSにしていたのですが、Android12にアップデートしたところ、FOMAのSIMが圏外になってしまいました。
仕方ないので、Android11に戻しました・・。
Android12で使いたかったんだけどな〜・・orz


書込番号:24430916

ナイスクチコミ!4


hara2600さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/08 11:56(1年以上前)

自己解決しました。もう一度Android11にしてDSDSできるようにして、落ちてきたAndroid12で再度挑戦してみたところ、問題なくDSDSできました。原因は分からないので、また再発するかもしれませんが、しばらく使ってみます。

書込番号:24435730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hara2600さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/03 09:59(1年以上前)

最近、Android12のセキュリティアップデートがかかり、FOMAの電話着信をとると切断されてしまうようになりました。
仕方ないので、またAndroid11に戻そうと思います・・トホホ

書込番号:24475081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング