『故障・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- JW80WP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW80WP01の価格比較
  • JW80WP01のスペック・仕様
  • JW80WP01のレビュー
  • JW80WP01のクチコミ
  • JW80WP01の画像・動画
  • JW80WP01のピックアップリスト
  • JW80WP01のオークション

JW80WP01MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2020年 2月上旬

  • JW80WP01の価格比較
  • JW80WP01のスペック・仕様
  • JW80WP01のレビュー
  • JW80WP01のクチコミ
  • JW80WP01の画像・動画
  • JW80WP01のピックアップリスト
  • JW80WP01のオークション

『故障・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW80WP01」のクチコミ掲示板に
JW80WP01を新規書き込みJW80WP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障・・・

2022/05/25 12:07(1年以上前)


洗濯機 > MAXZEN > JW80WP01

スレ主 侑子☆さん
クチコミ投稿数:58件

購入当初より、E9という表示とともに洗濯が途中で止まることが時々起きていたのですが、そのうち治るかな?と思って使っていました。

購入からもうすぐ1年がたとうとしている現在においても時々止まってしまうため、メーカーに連絡をしサービスマンに診てもらいました。

サービスマンが洗濯機をばらして確認して、最終的に交換してくれるという事になりました。

っと、そこまでは良かったのですが、代替品との交換は自宅の1階でと言われ困っております。

と言うのも、洗濯機が設置してあるのは2階で、私には階段上げきれないためです。

故障している洗濯機を1階に下して、代替品の洗濯機を2階に持っていくというのはかなりの重労働です。

一般的にメーカー保証による洗濯機の交換というのは、玄関先での交換となるのでしょうか?



・メーカーから保証番号を伝えられ、その番号を買ったお店に言えば代替品が送られてきて、故障品を引き取ってくれるそうです。

・買ったとき、販売店の設置サポートは受けておらず、引っ越し業者さんに設置を行ってもらいました。

書込番号:24761750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/25 12:27(1年以上前)

>一般的にメーカー保証による洗濯機の交換というのは、玄関先での交換となるのでしょうか?

ホントですね、どうなるんでしょうかね?
少なくとも配送業者の責任では無いですからね。2階ならまだ良いですけど、昔の団地みたいなところだとエレベータ有りませんから、4階、5階なんてなったら配送業者もいい迷惑ですしね。

購入店に相談して、ダメだったら諦めるしかないでしょうね。
家族やご近所さんに手伝ってもらうしかないかな。
(^_^;)

書込番号:24761782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:140件

2022/05/25 13:03(1年以上前)

>故障している洗濯機を1階に下して、代替品の洗濯機を2階に持っていくというのはかなりの重労働です。
無理、ケガしますよ。
親族関係の男性とか、メンズのお友達とか、職場の同僚とかに手伝ってもらえませんか?
と思ったのですが、その方達もケガするといけませんので、便利屋さんに相談してお願いしてみては?
交換にはサービスマン2名は必要ですが、1名しかいないので対応できないのだと思います。

書込番号:24761825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/25 17:41(1年以上前)

ここはそういうメーカーですからね
安いには理由があります

知り合いに頼むか引越し業者などの運送業者に相談してみては?
家電量販店とかだと配送業者と契約しているので、手持ちの家電移設とかも請け負ってくれることもあります
もしくは地域の便利屋さんみたいな業者に依頼するとか
少なくとも一人では難しいでしょう 36kgありますし。

書込番号:24762181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 侑子☆さん
クチコミ投稿数:58件

2022/05/26 11:07(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>ジャック・スバロウさん
>スロットバックさん


皆様ご回答くださいましてありがとうございました。

結局1階での引き渡しという原則は覆らず、どうにかして私の方で2階への往復をしなくてはならなくなりました。

便利屋さんに依頼をしようと思います。


どうもありがとうございました。

書込番号:24763219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JW80WP01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW80WP01
MAXZEN

JW80WP01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月上旬

JW80WP01をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング