『冷蔵庫の高音(モスキート音)』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 発売

R-HX54R

  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」採用の冷蔵庫(540L)。冷蔵室全段をチルドとして使え、食品の鮮度が長持ちする。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
  • 眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を採用。本体サイズはそのままで前年モデルに比べて20L(定格内容積)アップ。
最安価格(税込):

¥315,000 ファインシャンパン[ファインシャンパン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥315,000¥317,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 R-HX54Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HX54Rの価格比較
  • R-HX54Rのスペック・仕様
  • R-HX54Rのレビュー
  • R-HX54Rのクチコミ
  • R-HX54Rの画像・動画
  • R-HX54Rのピックアップリスト
  • R-HX54Rのオークション

R-HX54R日立

最安価格(税込):¥315,000 [ファインシャンパン] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月11日

  • R-HX54Rの価格比較
  • R-HX54Rのスペック・仕様
  • R-HX54Rのレビュー
  • R-HX54Rのクチコミ
  • R-HX54Rの画像・動画
  • R-HX54Rのピックアップリスト
  • R-HX54Rのオークション

『冷蔵庫の高音(モスキート音)』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HX54R」のクチコミ掲示板に
R-HX54Rを新規書き込みR-HX54Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫の高音(モスキート音)

2021/06/19 03:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HX54R

クチコミ投稿数:8件 R-HX54RのオーナーR-HX54Rの満足度5

初めての投稿です。よろしくお願いします。

引っ越しと同時に新しく買った冷蔵庫が6/15に届きました。 
引っ越しの後片付等でバタバタしていたのでここ数日は気にならなかったのですが、6/19夜、少し落ち着いてリビングでゆっくりしていると冷蔵庫から高音のモスキート音のような音が聞こえてくることに気が付きました。耳が痛く頭も痛くなるような音です。
もしかしたら初期不良ではないかと思うので、購入した店舗に連絡してみようかと思っているところですが、同じような音がこの機種の冷蔵庫から鳴っている方はいるでしょうか。

教えていただけると幸いです。

書込番号:24195633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
Taizo sanさん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/20 17:40(1年以上前)

4月に旧モデル購入後異音および冷蔵不具合が発生し、今日、R-HX54Rに交換して頂きました。音的にはカタカタ、キー音、両方鳴りますね。今後の改善につなげるべくメーカーにはご連絡された方が良いかと思います。

書込番号:24198287

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 R-HX54RのオーナーR-HX54Rの満足度5

2021/06/21 18:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カタカタ音とキー音鳴るんですね。
いろいろ試してみたものの鈴虫のようなモスキート音は鳴り止みません。

昨日、Joshin購入店舗経由でメーカーに連絡してもらいました。
25日にメーカーの人が見に来る予定です。

音が鳴らなくなるといいのですがどうなることやら。涙

書込番号:24199835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 R-HX54RのオーナーR-HX54Rの満足度5

2021/06/26 15:35(1年以上前)

メーカーの保守員さんがきてくれました。
音が鳴るときと鳴らない時があるのですが、来てくれたときには鳴らず。
予め録音しておいた冷蔵庫からなる鈴虫のような音を聞いてもらいました。
この機種を保守で見るのは初めてだったみたいで、原因はわからないなぁ。そんな音はなるはずないんだけどとのこと。困っていた保守員さんに新しいのと交換してくれますか?と聞いたところ、いいですよ!と。結構あっさりオッケーしてもらえたのでちょっとびっくり。笑 
初期不良で新品のものと交換してもらえることになりました。
保守員さんありがとうございます!
このまま音に悩まされ続けたらどうしようと心配していましたが、一安心。
交換した冷蔵庫、音がならないといいのですが。

書込番号:24207668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件 R-HX54RのオーナーR-HX54Rの満足度5

2021/09/03 14:15(1年以上前)

冷蔵庫交換後も改善されず日立さんに再度連絡
モスキート音の原因はコンプレッサーにあることがわかったみたいで、モスキート音が鳴らないようにするための部品をつけてくれました。
改善される場合とされない場合があるようです。
ひとまず様子見。
保守員さんの対応はすごくよかったです。

書込番号:24321714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件 R-HX54RのオーナーR-HX54Rの満足度5

2021/10/23 00:45(1年以上前)

しばらく冷房の音で気にならなかったのですがキーン音めっちゃなってます。部品取り付けでも改善されてません。

書込番号:24408711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 R-HX54RのオーナーR-HX54Rの満足度5

2021/11/13 13:18(1年以上前)

またまた部品取り付け。前回取り付けた部品の部分にブチルシートを貼るそうです。

書込番号:24443642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 R-HX54RのオーナーR-HX54Rの満足度5

2021/11/17 22:45(1年以上前)

部品の追加取り付けから数日が経ちました。
なんと、モスキート音が消えました。!!!!!
もうしばらく様子見しますが、今の所消えてます。
静かな部屋でも大丈夫です。嬉しい(T_T)
時間が経過してもならないことを祈ります。
しばらくして大丈夫そうであれば評価レビュー更新しようと思います。いろいろあったけど、モスキート音のならないこの冷蔵庫は最高です。
聞いたところによると最近のこの機種の冷蔵庫にははじめからマグネットリングとブチルシートが付いてるようです。
初期の頃に出荷されたものについては付いてないのでモスキート音が聞こえることがあるみたいです。

書込番号:24450929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HX54R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室ドア(引き出し)を開ける時の、きしみ音について 11 2023/04/10 12:36:35
大みそかに購入 0 2022/01/02 21:05:32
かなり安く購入できました 1 2022/01/23 21:05:05
省エネ優秀 3 2021/11/02 23:06:53
結構、安かったみたいです。 0 2021/10/31 18:30:00
R-HX57R 1 2021/10/30 23:05:56
池袋やまだ 0 2021/10/29 21:19:02
R-HX60R オニキスミラー 0 2021/09/15 17:10:06
本日購入しました 10 2021/10/18 17:45:24
価格情報 0 2021/07/31 20:34:52

「日立 > R-HX54R」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

R-HX54R
日立

R-HX54R

最安価格(税込):¥315,000発売日:2021年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

R-HX54Rをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング