NR-F557HPX
- 幅68.5cm、奥行きスリムな冷蔵庫(550L)。「AIエコナビ」を搭載し、GPSによる位置情報、各部屋の使い方などを見極めるセンサーで省エネ運転する。
- 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」、3分であら熱が取れる「はやうま冷却」を採用。
- 「微凍結パーシャル」を採用し、肉や魚が凍り始めるギリギリの約-3度で食品の表面から素早く微凍結の層を作り、酸化を抑えておいしく保存できる。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F557HPX
NR-F557HPXをリサイクル料込みで195,000円で提示して頂きました。
家電も詳しくなく最近のクチコミがあまり無いのと2店舗しか回ってないので高いのか妥当なのか安いのかわかりませんが、更にゼロエミポイントがあるなら良いかなと思ってます。
あまりに高いようならまだ交渉しようと思いますが笑
書込番号:24436097 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
最近購入しました。
10月が閑散期だそうで、売上対策なのか18万でした。ここからゼロエミ13000円マイナスなので、いい買い物。開閉もスムーズ、明るくて見やすいです。
書込番号:24438880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とろなさん。
どこで購入されましたか?
例えばヤマダ、ケーズレベルでも構いません。
よろしくお願い致します。
書込番号:24444166
0点
楽天 ヤマダ電機
11/15
【無料長期保証】
パナソニック NR-F557HPX-W 6ドアIoT対応冷蔵庫 HPXシリーズ (550L・フレンチドア) アルベロホワイト
価格 182,600円 (税込)
16,434ポイント
東京ゼロエミッションポイントも考慮すると、
実質15.5万円も可能かと。。。
ただし、納期未定。
書込番号:24447641
0点
これは買い時が来たかもしれませんねー
ポイントは>Yoasobi大好き!さんの場合のみでしょうか?
書込番号:24448075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F557HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/02 15:45:08 | |
| 0 | 2022/05/27 7:58:48 | |
| 0 | 2022/04/24 9:18:27 | |
| 4 | 2022/04/18 1:00:02 | |
| 1 | 2022/04/09 9:07:13 | |
| 0 | 2022/03/27 13:09:18 | |
| 2 | 2022/03/22 16:38:21 | |
| 3 | 2022/03/08 22:49:51 | |
| 0 | 2022/02/25 10:50:58 | |
| 0 | 2022/02/20 17:10:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








