『LINEMOで使えない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOで使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEMOで使えない

2022/01/31 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

もともと新品をフリマサイトで購入(sim解除済み)し、*#*#86583#*#*を入力した上で、楽天アンリミテッドで使用していたのですが、電波が途切れ途切れになることがあったりするのでこのたびLINEMOに乗り換えたのですが、電波が途切れるどころか圏外で使えません…
もともとソフトバンク専売の商品なのでソフトバンク系のラインモなら使えるとおもったんですが…
どなたか解決方法よろしくおねがいします…

書込番号:24573770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/01/31 23:21(1年以上前)

>羽ばたけBIRDさん

回線切り替え処理をしていないという落ちはありませんか?
以前のSIMが利用出来る状態なら、まだ手続きをしていないだとなります。

https://www.linemo.jp/process/apn/
>回線切替をする
><乗り換えまたはSIMを変更・再発行した場合のみ>

フリマなどであれば、新品と偽って、落として壊したなどのものを出品するような方がいても、分かりませんので、
リスクがあるものとなります。

書込番号:24573790

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/01/31 23:26(1年以上前)

回線の切り替えは正常に行っており
ラインモのオペレーターさん曰く、通常の9Tは対応しているがSoftbank版の9T 5Gが動作確認とれてないのでだめなんかと思いますという返信をいただきました…
ただ、他のかたのコメントみていたら使えるという意見もありどうにかして使う方法がないのかと思いまして質問させていただきました。
また、楽天で一年間ほど使っておりそこらへんは大丈夫かとおもいます

書込番号:24573800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/02/01 00:06(1年以上前)

>羽ばたけBIRDさん
>回線の切り替えは正常に行っており

その後、そのSIMが他の端末では利用出来ることは確認済でしょうか?

書込番号:24573843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/02/01 21:39(1年以上前)

機種不明

手元にあったバキバキで使ってなかったhuawei nova lite 3(simフリーでラインモ対応機種)でそのsimをさしてみたところ繋がりました。
ですが、ラインモではなくワイモバイルに繋がってるんですがそれは関係ないでしょうか…?
(画像添付させていただきます)

書込番号:24575341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:55件

2022/02/05 02:12(1年以上前)

>羽ばたけBIRDさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000847/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#24486885
取り敢えず私はこちらの方法で解決しました、以前は気付くとアンテナ0本でしたが現状では楽天とドコモは問題無く使用出来る様になりました。

書込番号:24581100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング