『nuroモバイル』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

nuroモバイル

2021/03/06 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

nuroモバイルでこちらの機種は使えますでしょうか?
公式には載ってませんが、どなたか使ってませんか
音声sim契約を考えてます
通話、インターネットできますでしょうか
お願いします。

書込番号:24005603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2021/03/06 17:03(1年以上前)

>くるまにあ3さん

どの回線か記載がありませんが、docomo回線は当然として、au回線も既出スレッドにある通り利用可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=23955492/#tab

docomo,softbank,au回線、使えます。

どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

書込番号:24005616

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2021/03/06 17:27(1年以上前)

ということは基本どこのmvno業者でも使えると言うことでしょうか?
いつも機種と一緒に契約していたので汗
simフリー機種とはそう言う事なのかな?

書込番号:24005669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2021/03/06 17:32(1年以上前)

>くるまにあ3さん
>simフリー機種とはそう言う事なのかな?

そうですね。
気を付けるのは、auのVoLTE対応と、楽天回線の対応をしているかの確認程度でしょうか。今回は楽天は関係ありませんが。
auの場合は、BAND対応だけでは使えるか使えないかが判断出来ないので、auのVoLTE対応されているかを確認の必要があります。
最近はauのVoLTE対応の端末は増えてきました。(ファーム更新での対応ではなく、最初から対応)

MVNOは、各キャリアの回線を利用しているので、どのMVNOではあるかは気にする必要はありません。

書込番号:24005679

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2021/03/07 06:10(1年以上前)

ありがとうございました、検討したいと思います。

書込番号:24006677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング