『ビックカメラさんで。』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラさんで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信22

お気に入りに追加

標準

ビックカメラさんで。

2021/03/13 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

見づらいですが。

【ショップ名】
ビックカメラ札幌店
【価格】
100円
【確認日時】
2021.3.13 午後7時30分頃
【その他・コメント】
ビックSIMのiij音声通話限定で、
SIM発行手数料が別途かかります。

12ヶ月間は900円に割り引きです。

他にも安いものいくつかありました。

書込番号:24019515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/13 21:37(1年以上前)

>hapipokoさん
在庫はたっぷりありましたか?

書込番号:24019615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/03/13 22:25(1年以上前)

>野次馬おやじさん

グリーンは1台のみで、滑り込みで契約しました。
ブラックは確認しませんでした。


購入検討される際には、店舗へ在庫の確認を
されたほうが良いと思います。

書込番号:24019722

ナイスクチコミ!5


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/03/13 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

画質よくないですが、投稿させて頂きます。

書込番号:24019772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/14 07:24(1年以上前)

>hapipokoさん
ネットからだと、常に売り切れなので実店舗に問い合わせてみるのは良い方法ですね。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:24020148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/03/14 13:21(1年以上前)

>野次馬おやじさん

店舗だと即日購入も出来ますので、よろしいかと思います。
あとは実機を見て色を決めたり、動作を確認してみてくださいね。

少しでもお役に立てれば幸いです。

書込番号:24020763

ナイスクチコミ!5


2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/14 13:22(1年以上前)

Biglobeモバイルとの契約はありましたか?
Biglobeモバイルでも同じ価格で買えるのですかね?

書込番号:24020765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/03/14 13:27(1年以上前)

>2miyaさん

ビックカメラで見たのはBICbyjjimioとの契約で、
bigloobeだとこの機種は見当たりませんでした。

書込番号:24020778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/03/14 14:48(1年以上前)

>2miyaさん
本日BIGLOBEモバイルで契約してきました、端末の金額は同じですが月々の支払いがBIC SIMよりお得なようです。POPは出ていませんでしたが店員と話せば契約出来ると思いますよ。

書込番号:24020878

ナイスクチコミ!7


2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/14 15:41(1年以上前)

返信ありがとうございました。
私の近くのビックカメラは大阪なんばです。
出かける前に事前に実施の有無や在庫等問合わせてから出かけたいと思います。
bicsimでは3GB/900円からになりますが、Biglobeなら半年間は400円ですものね(^-^)

書込番号:24020965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


海驢さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/24 12:06(1年以上前)

>hapipokoさん こんにちわ
 
同じくBICSIMのIIJmioで検討しているのですが、当然店舗でも1年間は
キャンペーンで容量は5GBでしょうか? 
5GBで1年間900円ならBICSIMの方がお得だと思ったので。

店舗で申し込む場合はネット申し込み同様に、MNPのみでしたか?
新規でも可能でしたでしょうか?

書込番号:24039621

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/03/24 15:38(1年以上前)

>海驢さん
こんにちわ、返信ありがとうございます。

こちらのSIMは1年間の割引きで月々900えんになります。また、新規契約でも100円で契約可能ですので安く端末購入できてお得です。お好みの色があるか事前に店舗へ確認をお願いいたします。

店舗の受付が午後7時半までなので、午後6時半くらいには申し込み手続きを始めると余裕があるので良いと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:24039927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/03/24 15:39(1年以上前)

>海驢さん
もちろん、容量も5GBです。
失礼いたします。

書込番号:24039935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海驢さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/24 16:27(1年以上前)

>hapipokoさん

今月中にビックカメラに行ってBICSIM契約し様と思います。

返信ありがとうございました。

書込番号:24040012

ナイスクチコミ!4


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/03/24 19:12(1年以上前)

>海驢さん
返信ありがとうございます。
端末もそこそこ良いと思います。初回にSIM発行手数料が400円しない金額かかるのと、初月は日割りなのでなるべく遅いと初回支払いは安く済みます。

書込番号:24040247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/04/07 13:31(1年以上前)

SIMとセットで購入してSIMを即解約する方はあまりいらっしゃらないですかね?
私は即解約して別途楽天モバイルを申し込んだので
端末代とSIM発行料等の最低限かかる料金で2000円以下で使用料無料の通話用のサブ機が手に入り満足しています。
ただ店員の人は即解約すると今後の申込審査時に影響ある場合があるのでおすすめはしないと仰せでした。
他のチェーンの店員はこの手のセット販売を、
SIMはすぐ解約してもいいんでお得です、と勧めてきたりしましたのでどうだかはわかりませんが。。

書込番号:24066518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/04/07 14:23(1年以上前)

>金井千春さん

そうですね、今後の審査に影響もなきにしもあらず
でしょうか?

定価購入よりはお得ですので、ありかと思います、
初期音声解除手数料も1年以内だとかかりますが。

在庫があって購入できて良かったです。

書込番号:24066595

ナイスクチコミ!4


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/04/22 14:36(1年以上前)

今月も新規契約100円でした。
在庫は復活未確認です。

書込番号:24095051

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/04/22 23:10(1年以上前)

機種不明

本日の画像です。

書込番号:24095931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/04/22 23:13(1年以上前)

先月よりも料金プランに変化がありますね。

書込番号:24095935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/04/26 22:55(1年以上前)

ocnモバイルは解約手数料なかったですよ
一ヶ月分最低約1300円とSIM料440円とあとオプション料が一ヶ月分かかるんですが私は店頭で誤案内でオプション料かからないと言われたんで無しにしてもらって1700円くらいで即解約でサブ機として楽天モバイルを使ってます。
BICSIMも解約料はかからないと店員は言っていた気がしますね

書込番号:24103047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/05/01 00:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

ビックOCNは安かったです。

木曜日のキャンペーンです。
高くなりましたね。

書込番号:24110746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/05/18 23:33(1年以上前)

最近の値引きだと、BIGLOBEさんが新規で11000円値引きで、手数料も無料とのことでした。

書込番号:24143048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング