『入力欄の文字が投稿しても残る』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入力欄の文字が投稿しても残る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

入力欄の文字が投稿しても残る

2021/05/25 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

チャットなどで、文字入力して投稿すると通常は入力欄がクリアになるのが普通なのに、文字の後半部分とかがなぜかしらないが、反転したまま残ったりする時がしばしばあるんですけど、これって他の人もなりますか?

また、解決策がありましたら教えて下さい。

とくに困ってはいませんが、少々不便です。

書込番号:24154205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/05/25 12:14(1年以上前)

>けんけん1966さん
情報が不足しているようですので、最低限以下の記載はされた方が良いかと。

例えば以下のように。
・LINEのトーク画面、メッセージアプリ。両方とも同じ現象。
・ダークモードはオフにしている。
・IMEにはGboardを利用している。
・端末の再起動を行っても改善されない。
・移行ツールや復元ツールなどは使わずに端末のセットアップを行っている。
・ファームはXXXXXXXXで確認。
※XXXXXXXXの部分は実際に利用されているものを記載。

このように、どのような環境かを記載しておくと、同じ環境で動作確認してくれる方がいるかと。

書込番号:24154279

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2021/06/04 14:28(1年以上前)

とりあえずわかる範囲で。


・フィーダーチャットというサイトで発生。(入力したあとに、入力した文字が反転して残る)
・ダークモードはオフにしている。
・IMEにはGoogle 日本語入力を利用している。
・端末の再起動を行っても改善されない。
・移行ツールや復元ツールなどは使わずに端末のセットアップを行っている。

こんな感じです。

書込番号:24171674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/06/04 14:31(1年以上前)

機種不明

画像つけるの忘れてました。

書込番号:24171677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング