|
|
|
¥14,700 | |
|
|
|
¥15,400 |
中古価格帯(税込):¥16,280〜¥17,380 登録中古価格一覧(5製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー
はじめまして
入力時にキーボードの表示されてる
文字サイズを大きくしたくてご相談です
指が太くて、画面上の文字サイズを大きくしたいのですが
変更方法が
わかりません
宜しくお願いします。
書込番号:24185926 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>にんいしさん
フリック入力でしょうか?
例えば一番上なら「←」「あ」「か」「さ」「×」
画面の横サイズの物理的なサイズは、設定で変更することは出来ません・・・・・
サイズの大きなタブレット端末等、物理的なサイズを大きくする必要があります。
もしくは、回転に対応しているアプリ(ブラウザ等)であれば、
横持ちにして、横幅を広くすることで、横幅を大きく出来ます。
縦であれば、縦に変更可能なIMEにするなどでしょうか。
すくなくとも、端末の設定で、端末の物理的なサイズ変更は出来ません。
書込番号:24185953
1点
>縦であれば、縦に変更可能なIMEにするなどでしょうか。
例えば、Gboardでしたら、Gboardの設定→設定→キーボードの高さ→最高
など。
書込番号:24185962
1点
†うっきー†さん
回答有り難うございます
まさしく、フリック入力の文字サイズの変更です!
回答いただきました、高さ変更を
最高にしたら
希望のサイズにできました!
解決です
本当に有り難うございました。
書込番号:24186002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










