『パスワードロック解除時の入力』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスワードロック解除時の入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

パスワードロック解除時の入力

2021/11/23 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

顔認証が失敗した時にパスワード入力になりますが、パスワードを入れた後エンターを押さないと解除されません。しかもテンキー入力画面にはエンターキーがなく、フルキーボードに切り替えないといけないので、とても面倒です。ユーザーが高齢なので尚更困っています。

エンターキーを押さなくてもパスコード入力のみでロック解除できるようにできませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:24459240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/23 10:25(1年以上前)

シャオミのキーボードってどんなの出るか知りませんけど
PINにしたら0-9とエンターとバックスペースだけのキーボード出ませんか

書込番号:24459266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2021/11/23 11:04(1年以上前)

>たか_たつさん
>ユーザーが高齢なので尚更困っています。

パスワードやPINではなく、パターンに変更しておくとよいです。

書込番号:24459340

ナイスクチコミ!7


MIFさん
クチコミ投稿数:15336件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/11/23 11:57(1年以上前)

>パスワードを入れた後エンターを押さないと

古いAndroidはPINコード4桁だったけど最近はgoogleが4桁以上推奨してるので
ユーザーによって桁数がバラバラなのでエンター押すようになってるんでしょう。

https://support.google.com/android/answer/9079129

書込番号:24459407

ナイスクチコミ!8


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2021/11/24 03:29(1年以上前)

機種不明

>たか_たつさん
指紋と顔を設定してます。
ほとんど、大丈夫ですね。
しかし、1週間に1回の頻度でパスワード認証が必要です。
数字6文字の入力です(エンターキー不要)。
購入時からアップデート後も変わりませんよ。

書込番号:24460846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/11/25 08:01(1年以上前)

パスワードではなくPINコードを選択したところ、見慣れたテンキーが出てきて、数字入力だけでロック解除できるようになりました。ありがとうございました!

書込番号:24462396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング