『取付!』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 登録

KSシリーズ TCF8GS34

  • KSシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「セルフクリーニング」を搭載し、ウォシュレット使用前後に水で勢いよくノズルを自動洗浄。
KSシリーズ TCF8GS34 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥36,442 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,918円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,442 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,442¥49,510 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

KSシリーズ TCF8GS34TOTO

最安価格(税込):¥36,442 [ホワイト] (前週比:-1,918円↓) 登録日:2021年 2月 5日

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

『取付!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSシリーズ TCF8GS34」のクチコミ掲示板に
KSシリーズ TCF8GS34を新規書き込みKSシリーズ TCF8GS34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

取付!

2021/07/21 22:42(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KSシリーズ TCF8GS34

クチコミ投稿数:4件

業者を頼まないで自分で取付ができますか?
その際、部品が別途いりますか?

書込番号:24251443

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/22 08:04(1年以上前)

下記口コミ全て読めば80%位は理解できます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2200/

何をもって80%じゃ!(自己突っ込み)
(^_^)v

書込番号:24251806

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/07/22 08:52(1年以上前)

momoyoshikoさんの現在使用トイレを見てないから正確には解らないけど1つ目の写真の様にトイレタンク横に給水管で接続されているなら別途フレキパイプが必要になり赤マークした箇所に接続。  

2つ目の写真はトイレタンクからの給水ホースがタンク裏の下から出てるタイプでこちらは別途フレキは不要です。

書込番号:24251861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/23 22:30(1年以上前)

違いますよ。左の絵の物にもフレキホースを別途購入無しで付けられますよ。
ただし、近すぎたり遠すぎたりすると付属の「ロータンク接続用フレキホース」では合わない場合があります。
条件はメーカーや機種によって変わると思いますので適宜ご確認を。

「ロータンク」で勘違いされたのだと思いますが、左右どちらの絵もロータンクです。一般的な家庭用の背中付近にあるものはロータンクです。
対して「ハイタンク」は天井付近の高いところにタンクがあるものを差します。

書込番号:24254855

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/07/23 23:49(1年以上前)

>むしっちさん俺に返信くれたのかな?
  
momoyoshikoさんの現在使用のトイレ情報が全く無いけど大まかに2パターンでタンク横に接続するタイプはフレキパイプが必要と自分は説明しました。 

1枚目の写真の様にフレキパイプじゃなく給水管のタイプならウォッシュレットの分岐を挟むに給水管をパイプカッターで切断する必要あります。一般の方がパイプカッター持ってますか? 

2枚目の写真はフレキパイプで再利用も出来るけど古くなるとフレキのツバだし部付近に経年劣化で亀裂が入る事も有るし自分も少ないけど水漏れ経験有るから別途フレキが必要と説明しました。 


3枚目の写真は比較的新しいタイプのタンクでタンク裏下から出てるタイプ。柔軟性の有る給水ホースを使用してるから分岐を挟むに容易くフレキパイプは不要。 

自分は水道屋で30年以上仕事してるけどむしっちさんは俺が勘違いしてると仰るが何を勘違いしてるかわかりやすく説明してくれないかな? 

2枚目の様にフレキパイプが現在使用のトイレでもフレキ着脱して水漏れは数回あるからフレキ別途必要と説明してる。  



>※本商品にはフレキホースが付属していません、取付環境に合わせて別途ご用意ください。
特に新規で取り付けの場合は必要になります。 

このTCF8S34の付属品の情報は少なく他の通販サイトにフレキホースが付属しないと記載有りました。最近のTOTO ウォッシュレットはフレキホースが付属しなくなりました。 

自分で設置で自己責任とは言え水漏れする可能性が有るし自分も既設のフレキホースを使用して少ないけど水漏れ経験が有るからフレキ必要と説明しました。当たり前だけど古いフレキでも接続出来るよ。水漏れしても責任取れるのかな? 

何が間違いや勘違いが俺に有るのか納得出来るように説明してくれないかな? 



書込番号:24254934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/24 05:48(1年以上前)

>むしっちさん
>「ロータンク」で勘違いされたのだと思いますが、・・・

意味が判らん?
「ロータンク」も「ロータンク接続用フレキホース」も「ハイタンク」なんて言葉も貴方の投稿前には出てきていない言葉。

書こうとしている事で意味が判るのは、
>違いますよ。左の絵の物にもフレキホースを別途購入無しで付けられますよ。
>条件はメーカーや機種によって変わると思いますので適宜ご確認を。
ぐらいです。

暑いからね。
(^_^;)

書込番号:24255091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2021/08/20 13:06(1年以上前)

こうやって多少揉めてはいるものの、皆さんが回答してくれているにもかかわらず
質問だけしてその後スルーですか。礼の一つも書けませんか。


そんないい加減な奴は自分でやるのなんかやめときな。

書込番号:24299154

ナイスクチコミ!13


WWB-さん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/06 01:23(1年以上前)

>痛風標準さん
初めまして。

こちら↓で、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035113/SortID=25166990/
取り付けについて疑問点を投稿しているのですが、
お力をお借りできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25170123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KSシリーズ TCF8GS34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSシリーズ TCF8GS34
TOTO

KSシリーズ TCF8GS34

最安価格(税込):¥36,442登録日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

KSシリーズ TCF8GS34をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング