2021年 2月 9日 登録
Kシリーズ TCF8GK34
- 使用後は自動で吸い込み量約2倍のパワー脱臭に切り替わり、強力に脱臭する「オートパワー脱臭」を備えるKシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコン)。
- 便座とノズル、ケースには防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。クリーン樹脂が汚れをはじき、汚れてもサッとひと拭きで手入れできる。
- 「本体ワンタッチ着脱」で、本体を便器から簡単に取り外せ、拭きにくかったところも楽に掃除が可能。
温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF8GK34
TOTOのC770の便器にS770Bのタンクがついている状態でこちらのTCF8GKを設置したいと思っています。同梱されているもので設置可能なのでしょうか。
分岐金具、フレキホースなどもはいっているのでしょうか。
自分で設置してみようと思っているのですがわからないことだらけです。よろしくお願いします。
書込番号:24122291 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>nikkiyangyangさん
そもそもそのトイレ内に電源コンセントありますか?
書込番号:24122322
0点
コンセントとアースは確認いたしました。
書込番号:24122325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。取り付け可能ですが付属品情報が少なくフレキシブルパイプが必要かもしれません。
分岐金具は付属してますからフレキシブルパイプは事前にホームセンターなどで購入するか、メーカーに電話して確認されたほうが良いでしょう。
プラスマイナスドライバーとモンキーレンチと清掃道具は必要です。
書込番号:24122750 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ありがとうございます。
早速メーカーに確認したいと思います。
書込番号:24122890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOTO > Kシリーズ TCF8GK34」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/21 18:45:06 | |
| 4 | 2021/05/07 3:28:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)










