『楽天モバイル APN設定値』のクチコミ掲示板

Galaxy A32 5G SCG08 au

6.5型の5G対応エントリースマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A32 5G SCG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル APN設定値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A32 5G SCG08 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A32 5G SCG08 auを新規書き込みGalaxy A32 5G SCG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル APN設定値

2021/04/05 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au

クチコミ投稿数:2件

すみません💦
スマホSIMフリーにして楽天モバイルにしたのですがAPN設定がうまくいきません。
誰か助けてください😭
宜しくお願い致します。

書込番号:24063697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2021/04/05 23:11(1年以上前)

SIMロック解除済でRakuten UN-LIMIT SIMを挿入、端末がSIMを認識したらAPNは自動表示されると思いますが。

書込番号:24063754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/04/06 00:28(1年以上前)

ありがとうございます。
simが認識出来ずそれも?マークでした。
本日届いて入れたばかりです。

もう頭の中は???状態でした😱

書込番号:24063859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/04/06 10:51(1年以上前)

SIMロック解除はしましたか?

書込番号:24064337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2021/04/06 11:07(1年以上前)

SIMロック解除手続きをした後に、au以外のSIMカードを挿入してWi-Fi接続、更新ファイルをダウンロードして再起動というSIMステータス更新作業をしてますか?

手続きしただけではSIMロック解除されません。
設定→端末情報→ステータス情報→SIMロックの状態→ステータス「許可」になってるか確認してください。「未許可」なら解除されてません。

書込番号:24064369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A32 5G SCG08 au
サムスン

Galaxy A32 5G SCG08 au

発売日:2021年 2月25日

Galaxy A32 5G SCG08 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング