『楽天モバイル 5G接続の可否につきまして』のクチコミ掲示板

Galaxy A32 5G SCG08 au

6.5型の5G対応エントリースマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A32 5G SCG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル 5G接続の可否につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A32 5G SCG08 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A32 5G SCG08 auを新規書き込みGalaxy A32 5G SCG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル 5G接続の可否につきまして

2021/07/14 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au

クチコミ投稿数:2件

今使用している機種が古く、劣化も目立ったことから、本機種の購入を検討しております。
それなりに長期使用することを検討しておりますため、5gの接続ができると非常に喜ばしいのですが、
本機種は楽天モバイルの5gは接続できますでしょうか?

ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:24240534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2021/07/14 23:48(1年以上前)

レビューにあるように楽天の5G回線は一応使えるようです(楽天モバイル動作確認一覧では5Gは×、4Gは○)。ただし切り替え含めて不安定っぽいです。

まあ楽天5Gエリアは3キャリアの5Gエリアに比べて大幅に少なく、やる気あるの?程度のエリア展開なので、やっと使えるようになるのは数年先ではと思います。

書込番号:24240570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2021/07/14 23:51(1年以上前)

レビューは以下。
https://s.kakaku.com/review/M0000000849/

書込番号:24240574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/07/15 00:58(1年以上前)

まっちゃん2009様 ありがとうございます。
使えなくはないものの、支障がないかと言われれば…という感じですね、ありがとうございます。

非常に参考になりました。

書込番号:24240617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度4

2022/03/22 10:52(1年以上前)

最近まで持っていましたが、楽天の5Gはダメでした。
>ながめーんさん
対してソフトバンクはn28とn77、転用n77は使えました。

書込番号:24662159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A32 5G SCG08 au
サムスン

Galaxy A32 5G SCG08 au

発売日:2021年 2月25日

Galaxy A32 5G SCG08 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング