『Edgeアプリのアイコンが変』のクチコミ掲示板

Galaxy A32 5G SCG08 au

6.5型の5G対応エントリースマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A32 5G SCG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Edgeアプリのアイコンが変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A32 5G SCG08 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A32 5G SCG08 auを新規書き込みGalaxy A32 5G SCG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Edgeアプリのアイコンが変

2025/05/30 18:05(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au

スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度5

A32でのEdgeアプリのアイコンが変なのですがこれはEdgeの正式なアプリなのでしょうか?尚、GooglePlayにて偽物アプリではないことを確認済です。ちなみにA25では通常のEdgeアイコンが表示されるのでこれはA32特有の現象なのでしょうか?

書込番号:26195180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度5

2025/05/30 19:17(7ヶ月以上前)

機種不明

Edgeアイコンが変

画像添付

書込番号:26195245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/31 02:58(7ヶ月以上前)

間違いなくMicrosoft社製で、Copilotが使えるのであれば、確率は100%に近いです。

書込番号:26195553

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2025/05/31 08:47(7ヶ月以上前)

機種不明

アイコンが変

>アイコンが変なのですがこれはEdgeの正式なアプリなのでしょうか?
正式なアプリです
アイコンはホーム画面アプリによって編集(変更)可能なものがあります

プリインストールされているホーム画面アプリから変更されていませんか

「Microsoft Launcher」に変更されている場合の戻し方
ホーム画面で「Edge」アプリアイコンを長押し→選択右側の記号をタップ→アイコンの編集→(新しいアイコンの選択)→システム
またはホーム画面の何もない所を長押し→起動ツールの設定→ホーム画面→アイコン外観→アイコンパック(文字列をタップ)→システム

※他のホーム画面やテーマアプリ等他の手段でアイコンを編集している場合はそのアプリの設定を変更します
(システムのアイコンにします)

書込番号:26195713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度5

2025/05/31 09:18(7ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
仰る通りMicrosoft Launcherを使っていまして教えて頂いた設定変更で通常のEdgeアイコンに変更することができました。
私がよく知らずにMicrosoft Launcherの設定を変更していたのが原因だと思います。
デフォルトではシステムのアイコン表示になるのでA25では問題なかったのでしょう。
ありがとうございました。

書込番号:26195751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A32 5G SCG08 au
サムスン

Galaxy A32 5G SCG08 au

発売日:2021年 2月25日

Galaxy A32 5G SCG08 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング