『このマークの意味ってなんですか?』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G OPG02 au

90Hz駆動の約6.5型液晶を搭載した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥14,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G OPG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A54 5G OPG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『このマークの意味ってなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G OPG02 au」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G OPG02 auを新規書き込みOPPO A54 5G OPG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このマークの意味ってなんですか?

2021/10/24 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au

スレ主 Duaミさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

4Gの横にある上がり下がりの下に有る+の表記がたまに現れるのですがこれは何を意味してるんでしょうか?
この+が出てくるとオフラインになり一度機内モードにするかモバイルデータを切らないとオンラインに復帰出来ず不便で困ってます。

書込番号:24412011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2021/10/25 10:55(1年以上前)

CA(キャリアアグリゲーション)です

https://keitaijoho.com/archives/155/

2つ以上のLTE BANDを束ねて接続しようとしてますが、どれかの電波が無いのでオフラインになってしまってるのでしょう

HUAWEIの過去の機種ではCA OFF出来る機種も有りますがOPPOではOFFには出来ないのでは無いでしょうか

書込番号:24412608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Duaミさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/25 14:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるほど!
一時期よくcmで耳にした単語ですね。
+の意味が分かってスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:24412931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度3

2021/10/25 14:58(1年以上前)

取説でも掲載されてますよ。
https://www.au.com/online-manual/opg02/opg02_01/m_03_00_04.html

プリインに「取扱説明書」アプリがあるはずなので(実際はオンラインマニュアルへのショートカット)、わからないときはそれを参考にするのもいいと思います。

書込番号:24412941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G OPG02 au
OPPO

OPPO A54 5G OPG02 au

発売日:2021年 6月 4日

OPPO A54 5G OPG02 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング