『Bluetoothイヤホンとの接続設定』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G OPG02 au

90Hz駆動の約6.5型液晶を搭載した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥15,740 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G OPG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A54 5G OPG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothイヤホンとの接続設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G OPG02 au」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G OPG02 auを新規書き込みOPPO A54 5G OPG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホンとの接続設定

2024/04/07 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au

クチコミ投稿数:54件

この端末とBluetoothイヤホンを接続して音楽を聞くときの設定が、接続するたびにリセットされてしまいます。

具体的には接続コーデックがSBCとAAC対応のイヤホンなので、AACで接続させるために端末のBluetooth設定から「高品質オーディオを使用」をONにするとAACで接続します(OFFにするとSBC接続)。
BluetoothをOffにしてイヤホンと切断し、再度接続すると「高品質オーディオを使用」がOFFにリセットされていてSBC接続されてしまい、AAC接続するためには毎回この設定をONにしないといけない状況です。
どうしたらONのまま設定が保存されるのでしょうか?

書込番号:25690212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2024/04/07 14:24(1年以上前)

A54のファームウエアは最新ですか?

Bluetoothアプリのアップデートは適用してますか?

書込番号:25690389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2024/04/07 15:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

システム関係のアップデートは済んでいます。
Bluetoothアプリって、プリインストールされている「ワイヤレスイヤホン」アプリのことですか?

書込番号:25690455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2024/04/08 06:39(1年以上前)

>たんしょんさん
そうです

書込番号:25691179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2024/04/09 21:41(1年以上前)

アプリのほうもアップデート済です。ただこのアプリはOPPOのイヤホン専用アプリのようなので、他メーカーに適用されるものではないようです。
AACに設定したまま切断→接続される度にリセットされてSBCになってしまいます。

書込番号:25693282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G OPG02 au
OPPO

OPPO A54 5G OPG02 au

発売日:2021年 6月 4日

OPPO A54 5G OPG02 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング