『野菜室について』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

VEGETA GR-T600FZ

  • 幅68.5cm、ハイグレードな大容量フレンチモデルの冷蔵庫(601L)。うるおい冷気で10日間鮮度をキープできる「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用。
  • 氷のラップで生のおいしさが続く「氷結晶チルド」、乾燥を防いで風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 「切り替え冷凍室」(冷凍室上段)と「オートパワフル冷凍室」(冷凍室下段)を搭載し、手間をかけずに楽に冷凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-T600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T600FZの価格比較
  • VEGETA GR-T600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T600FZのレビュー
  • VEGETA GR-T600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T600FZのオークション

VEGETA GR-T600FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月下旬

  • VEGETA GR-T600FZの価格比較
  • VEGETA GR-T600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T600FZのレビュー
  • VEGETA GR-T600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T600FZ

『野菜室について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T600FZを新規書き込みVEGETA GR-T600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

野菜室について

2021/07/20 22:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T600FZ

クチコミ投稿数:34件

この冷蔵庫を購入しました。
野菜室が広く、真ん中なのがとても使いやすいです。
野菜室に「野菜除菌」というモードが選べるのですが、野菜除菌は一度入れると自分で解除するまではそのままです。
これは、野菜を入れている間(ほぼいつも何か野菜は入っていると思いますが)は除菌モードがよいのでしょうか?
それともある程度したら切ってもよいものなのでしょうか?

後、野菜室に袋に入ったままの人参やビニールに入れたブロッコリーを入れたのですが、袋の中に水滴がついています。
今までの冷蔵庫よりやはり湿度は高いです。このまま入れたら水分で傷みやすい?とも思いました。
野菜室はビニールやラップにくるむのではなく、そのまま野菜室に入れたほうがよいのでしょうか?

購入された方野菜室どうしてますか?

書込番号:24250051

ナイスクチコミ!17


返信する
TAROU0401さん
クチコミ投稿数:5件 VEGETA GR-T600FZのオーナーVEGETA GR-T600FZの満足度5

2021/07/24 15:20(1年以上前)

野菜除菌モードはUVを照射することで、菌の発生を抑制しています。なので、常に野菜除菌モードにしておいたほうが効果があるので良いと思います。

我が家では葉物はビニールに入れて保存していますが、にんじんやブロッコリーなどはそのまま入れています。硬い野菜はビニールから出したほうが良いのかもしれませんね。

書込番号:24255767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2021/07/25 22:28(1年以上前)

せっかくついている除菌なので付けておきます!

かたい野菜はビニール無し、葉物はビニールで保存、私もこれで様子見たいと思います。
試しに半分にカットされたキャベツを何もくるまず入れていますが、5日たってもしっかりしています。
なかなか良い感じです。
いろいろ試してみたいと思いまs。

ありがとうございました。

書込番号:24258241

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-T600FZのオーナーVEGETA GR-T600FZの満足度5

2021/10/30 19:06(1年以上前)

>ミントが好きさん
3ヶ月以上経過していますが、その後、東芝冷蔵庫の野菜室の良さは体感できていますか?
高湿度によるカビとか発生していませんか?

書込番号:24421275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-T600FZのオーナーVEGETA GR-T600FZの満足度5

2021/11/23 10:40(1年以上前)

真ん中野菜室は、便利ですねぇー
冷凍品より野菜の方が、調理の時の出し入れ回数が多いから、ラクです。
ただ、以前の冷蔵庫が真ん中冷凍室だったので、
野菜を取る時に前かがみになるクセがついたみたいで、
毎回、一度前かがみになって下に手を伸ばしてから、
いかんと思いつつ真ん中野菜室を開けています。
くせは、なかなか直らないものですね。

書込番号:24459292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-T600FZのオーナーVEGETA GR-T600FZの満足度5

2021/12/01 21:26(1年以上前)

うわさでは聞いていましたが、東芝冷蔵庫の野菜室は長持ちしますねぇ。
驚いています。
11/20にネットスーパーで購入した袋入りのほうれん草を野菜室に放り込んでいたのですが、
色々とたくさん買い込んでいて購入したのを忘れていました。
今日12/1ですが、そのホウレン草を見てみると、全然OKでした。
しおれていないし、張りが残っています。
誇大宣伝ではなかったことを実感しています。
因みに、野菜除菌は常時ONの状態です。
プチトマトも長い間ハリが残っていて、最後まで美味しくいただけます。
7年前の日立冷蔵庫R-G5200Eからの買い替えですが、
野菜の持ちが全然違うことに本当に驚いています。
真ん中野菜室で、クラス最高の省エネ、大容量冷蔵庫。
今のところ、言うことなしです。
騒音とか故障とかが発生しないで頑張ってくれることを祈っています。

書込番号:24472998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-T600FZのオーナーVEGETA GR-T600FZの満足度5

2021/12/11 15:01(1年以上前)

プチトマトがしわしわにならない!
嬉しくて書き込まずにはいられない。
へたの部分がカラカラにならないから、湿度が高いんでしょうね。

書込番号:24488474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-T600FZのオーナーVEGETA GR-T600FZの満足度5

2021/12/13 19:18(1年以上前)

容量が550Lになって前の冷蔵庫より30Lほど広くなったためか、
野菜室が広くなって嬉しい。
1箱買ったリンゴが、丸ごと入る。。。

書込番号:24492563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/31 22:13(1年以上前)

きゅうりが、長い間パリパリで棘がツンツンなのが驚き。
みずみずしい胡瓜は、やはり美味しくて嬉しい。

書込番号:24678534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/04 21:42(1年以上前)

納品されてから7ヶ月経過したけど、トラブル無しで順調に稼働中。
キュウリやレタス、ミニトマトがパリパリで長持ちするのは、
本当に有難い。
野菜鮮度については、東芝が一番と量販店の店員さんが説明してくれたけど、
納得の満足度だな。

書込番号:24821977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T600FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T600FZ
東芝

VEGETA GR-T600FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

VEGETA GR-T600FZをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング