『冷凍室を開け閉めする際の音』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

VEGETA GR-T510FZ

  • 幅65cm、ハイグレードな大容量フレンチモデルの冷蔵庫(508L)。うるおい冷気で10日間鮮度をキープできる「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用。
  • 氷のラップで生のおいしさが続く「氷結晶チルド」、乾燥を防いで風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 「切り替え冷凍室」(冷凍室上段)と「オートパワフル冷凍室」(冷凍室下段)を搭載し、手間をかけずに楽に冷凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-T510FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T510FZ の後に発売された製品VEGETA GR-T510FZとVEGETA GR-U510FZを比較する

VEGETA GR-U510FZ
VEGETA GR-U510FZVEGETA GR-U510FZ

VEGETA GR-U510FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:508L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T510FZの価格比較
  • VEGETA GR-T510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T510FZのレビュー
  • VEGETA GR-T510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T510FZのオークション

VEGETA GR-T510FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月下旬

  • VEGETA GR-T510FZの価格比較
  • VEGETA GR-T510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T510FZのレビュー
  • VEGETA GR-T510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T510FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T510FZ

『冷凍室を開け閉めする際の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T510FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T510FZを新規書き込みVEGETA GR-T510FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 冷凍室を開け閉めする際の音

2022/01/18 14:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T510FZ

スレ主 Smile555さん
クチコミ投稿数:3件

T510FZを使い始めてから2週間程経ちますが、冷凍室を開け閉めする際に、カチッという音が鳴って若干つっかえるのが気になります。

デフォルトの仕様なのか、引き出しがうまくはまっていないのか、毎回無理やり開け閉めしている感じがして壊れないか心配です。
同じモデルをお使いの方がいましたら教えて下さい。

ちなみに野菜室は閉める時だけ似たような音が出ますが、冷凍室よりはスムーズに開閉できます。

宜しくお願い致します。

書込番号:24550846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2022/01/18 14:45(1年以上前)

他の購入者が同様なら納得できるのですか。
気になるなら、販売店か、メーカーに問い合わせでしょう。
交換・修理・返金(他機種にする・他社にする)のどれが希望ですか。
今回の音だと、メーカーなら修理になるでしょう。
場合によっては、これは問題ありません、と言われることも。
動作に問題がなく、使用に差し支えないなら、慣れるしか無いと言われそうです。
修理以外なら販売店に言うしかありまあせんが、日数が経っているで交換や返金、他社への交換は難しいでしょう。
何でもそうですが、購入から日が経つと対応が変わります。

書込番号:24550906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/01/18 16:06(1年以上前)

460を買った者ですが、野菜室の開け閉め同じような『ガタン』という引っかかり音のような取り付け適当theチャイナ製ってな感じで不快です。
当たり外れなのか、ハズレしかないのか、、、残念です。

書込番号:24551012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/18 20:15(1年以上前)

今、帰って10回程開閉してみました。

こちらはカチッ!と音した後スッと閉まります。

冷凍庫部分、外して見てみると、バネ自体は見えませんが外(冷凍庫なら内側でしょうか)のローラーの先のレールが通るところに針金の先みたいなのが付いていて、それを押すとカチッと鳴りました。
ある程度閉めると手を離しても閉まる為のものでしょうか?疲れましたw

また私とは違うような感じなので保証期間だと思いますので買った電気屋さんに相談してはいかがでしょうか?

こちらもタッチオープンが両側とも30度くらいしか開かなかったので購入したお店に相談にいきました。
その日に東芝から連絡来て後日直して貰いましたよ。10度くらいしか変わりませんでしたかw


書込番号:24551333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smile555さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/18 22:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
サンプル数少ないですが、そういう仕様であるものの音の鳴り方は個体差ありそうな感じですかね。
購入した電気屋でもう一度展示機も確認してみて、メーカー販売員がいたらベストですが店員さんにも聞いてみたいと思います。

書込番号:24551621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 12:37(1年以上前)

T600FZを購入しましたが、うちも冷凍庫の開閉がスムーズではありません。
引っ掛かったような感触です。
冷凍庫を開くと上の透明ケースが置き去りにされて開き、透明ケースは別途引っ張りださなきゃならないのですが、こういう仕様なのか不具合なのかわかりません。

書込番号:24558522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 14:41(1年以上前)

参考までに
我が家のT600FZの冷凍室開閉のバキッ音と引っ掛かりはメーカー確認の結果、初期不良として新品交換となりました。

書込番号:24567117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Smile555さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/28 14:57(1年以上前)

>ふなうた2001さん
アップデートありがとうございます。
店頭の展示品で試してもバキッという音はしていたので諦めておりましたが、やはりメーカーに問い合わせてみることにします!
ちなみに上の透明ケースが置き去りにされるのはうちも同じで、仕様だと思っていました(^^;)

書込番号:24567144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 15:00(1年以上前)

透明ケースの置き去りは仕様のようです。
メーカーからの回答と家電店の展示品で確認しました。

書込番号:24567150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T510FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T510FZ
東芝

VEGETA GR-T510FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

VEGETA GR-T510FZをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング